FC2ブログ
元気な元気な Kanaのお子達。

その元気なお子の一人、愛ちゃんが、、、、、

夜、お腹が痛いと申す。

床にうずくまって呻く。

あまりに痛そうで、Kana慌てふためき。。。夜間病院へ連れて行ったの。

夜間病院 初です「初」

ホントに有難い事に、元気なうちの子達。

夜間救急へ行く事なんて、今まで一度も無かったもんな。

盲腸を疑ったけども、診察結果、盲腸ではなく、、、ただの風邪。

2・3日、痛いだろうけど、すぐによくなるでしょうとの事。




安心したけど、、、、ただの、、、風邪か。。。。。^^;

救急で行く事もなかったなって思ったけど、それは診察してもらってからの結果ぢゃけん、

なにかあってからでは遅いけんね。


痛くて寝れないなんて言うもんぢゃけん、病院行ったけど、

夜間救急からの帰りは「す~す~」寝息立てながら寝てました(笑

な~んだ、寝れるんぢゃん^^;

病院からの帰り、ほっとした瞬間でした。




にしても、夜間病院って、人 おいいな。びっくり

診察 待ち時間、1時間半(汗

Kanaは仕事でどっぷり疲れてたし、眠いしで、、、

家に帰ると0時前でした。。。。





実は・・・・・


愛ちゃんの病気とは違う事でハラハラドキドキしてたKana。

Kanaが住んでるトコから小児科の夜間病院、といいの。

行った事なかったし、入口もどっち向いてるんか分からんし、

車の運転 大の苦手なのに、車がおいい場所へ向かって走っていく

これ、ちょっとした恐怖だね、Kanaにとっては^^;

夜で暗いし。。。怖い。怖いけど、自分が連れて行くしかない!

そう思うと、気合が入るもんです。

いつもは事前に地図とにらめっこするのに、この時はそんな時間もないもんぢゃけん

道の予習せず行ったんだ。

Kanaの事知ってる人なら、地図で予習せずに走るなんてスゴイなって驚く事でしょう。

ナビ、、、欲しいな。

カレは、あんな簡単な場所、誰でもすぐ行けるって言うけども、こんな時に限って、、、、いないんぢゃもん(涙




それに、ガソリン!!

メモリが残り2個しか無かったの。

慎重派(自分でそう思ってる)のKanaは、メモリが残り3個になったら

ガソリンつぎに行くのに、この時に限って、、、ついでない(汗

カレいわく、「メモリ2個あれば、ゆうに残り50は走るよ」

なんて言ってるけど、車、止まったら怖いぢゃん?

どのみちつがんといけんけん、いつもさっさとつぎに行ってるのに。

どうしてこんな日に限って、ついどらんの?と、自分にちょっぴし腹が立つ。

途中、スタンドにも寄る事が出来ず(車線変更 へたっぴなもんで・・・)

ハラハラしながら往復しました。

給油ランプ

家についた時には、給油ランプもついてた。

きゃ~ 怖い(涙

翌日、早々に、ガソリンつぎに行ってきたよ。

ガススタに寄れないKanaに、いつもカレは呆れるけど(笑




こんな風に病気とは別の事でもハラハラしたけど、

愛ちゃん、緊急手術とかする症状ぢゃなくて、良かったよ。

薬飲んでるけど今でも時々痛むらしい。

けど、痛みもだいぶ落ち着いてきてるみたいで、良かった。安心。



関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP