フロント

Kanaの新しい車の色。

こんな色。

ボンネット 写しました

「ワインレッド」  イヤイヤ違うよ。


「プレミアムクリスタルローズ・パール」 長い・・・・・。


簡単に言えば「ワインレッド」?? 違うのかな?


キラキラのボディでお空の雲が映ってる。


ワゴンRの「シルバー」に比べ、汚れが目立ちそう。



可愛い「純正オプション」いっぱい。

どれも欲しくなる。

カタログ毎日眺めても、飽きない。


カタログ片手に電卓 ピポパ。  ¥・・・・・・・¥


コレやめよう コレもつけるのやめよう。。。


計算何度しても、お金は増えない。予算は決まってる。



毎日、「今」は車の事 頭いっぱい。


古い物好きだけど、新しいのも好き。


色は「抜群」にお気に入り。

コレが良い!!




車なんて走ればそれで良い。


だけど、毎日乗って、旅のお供のかわいこちゃん


走るだけぢゃなく、素敵な相棒にしたい。。。


お財布と相談です。


どこかで妥協しなきゃ。




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう!
走ればいいってもんじゃない!
うん、うん、よーく分かる♪

毎日乗るとなればね、やっぱりお気に入りであってほしいし
ま、予算もあるからなかなかですが・・・

こうやって悩む時間も、ある意味楽しいですよね♪

Re: りよすけさんへ

こんにちわ~v-278

毎日乗る車、お気に入りにしたいっての、分かってくれるんですね!!
嬉しいな~。
興味ない人には、オプションつけるなんて「どうでも良い」事なんでしょうけど、
どうせなら、気にいってる車に乗りたいですよね♪
毎日乗るんですし・・・。
服を選ぶのと一緒で、車もオシャレにしたいよね~v-343

お金がかかるので、なかなか思う通りになりませんが、悩む時間、本当に楽しいです。

PAGETOP

まとめ
