fc2ブログ
楓の発表会


用事があって、朝からKana達はちょっとお出掛け。。。。

アサゴハン食べる時間なくってさ、外でブランチしました。

ブランチ?

Kanaは がっつり南蛮。

愛ちゃんは こってり チーズinハンバーグ。

カレは ドカ盛り ステーキ(だったと思う)。

ブランチって言うより、昼ご飯って感じかな?(笑





Kana、最初、こんだけぢゃ足りんって思ってた。


けどね、食べてみると全部 食べきれんでさ~。。。。

残りは愛ちゃんが食べたの。

すごいな、愛ちゃん^^;





ブランチ後は、ブラブラ。

ブーツ 欲しいな~。

何足か履いてみたけど、しっくりこない。


Kana 「このブーツ、安物っぽく見える?」

カレ   「え?見えるもないも、安いぢゃん」

た・確かにね、お安いですよね、びっくりするぐらい(笑


結局、買わなかったけど、冬になるとブーツが欲しくなるKanaでした。




関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP