FC2ブログ
10月下旬。

運動会の空

雲ひとつない空の下、愛ちゃんの運動会があったの~☆

「お昼に、ゴハン食べに学校来な」って運動会前から楓に言ってたけど、、、

楓は試合でした。

あまり良い結果が出せなかったようですが。。。。


この運動会があった日は、めちゃくちゃ暑かったです。

日向にいると、日差しがチクチクとして、皮膚が痛いぐらいでした。

ここ数日間、めちゃんこ寒いけん、あの暑さが、、、恋しい。



愛ちゃんの出た種目は4種目。

入場行進からカメラ撮影場所にスタンバイしてたの。

・・・・・え!!(汗  愛ちゃん、、、赤?白? どっち???

うっかりうっかりです(笑

愛ちゃんが赤なんか白なんか聞くの忘れておりました^^;

もちろん入場行進はどこにいるのかさっぱり分からずです。


最初の種目は「徒競争」

かけっこ よーいどん

何組目の何コースかを、教えてもらってたけん、

徒競争はバッチリOK~♪

運動会の練習中に、先生からいつも

「愛ちゃんはもっと早く走れるはずです。応援してます」って何度も言われてたらしい。

本人、走るの、実は、、、、嫌いみたいです(知らなかった。。。)

その話を聞いていたので、ドキドキしながらの応援でしたが、

なにをなにを!!! ダントツ1着でゴール。

Kanaの母さん喜んで、愛ちゃんにお小遣い♪

応援聞こえた?

やったぢゃん、愛ちゃん^m^




その後は、騎馬戦に出場~☆

騎馬戦

愛ちゃん、、、騎士(?)になるのかと思えば、、、馬でした(笑

まあね、愛ちゃん、学年で後ろから3番目ぢゃもんね。

単純に考えて、馬が妥当だよね(笑

愛ちゃん馬、ぐんぐん突撃します。

・・・・・あっという間に崩れました(笑

写真撮る間も 無いってば~!!

応援に力入るね

けどもね、友達を応援する姿、とってもイキイキしとってね、レンズ越しに

こっちまで笑顔になったよ。

一番のお友達が残ったけど、最後の最後、一騎討ちで負けちゃいました。残念!



児童席でみっけ^^


☆つづく☆

関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP