FC2ブログ
寝ても覚めてもゲーム・ゲーム(おっと、寝てる時はもちろんちゃんと寝てますね

でも、子供って「起きてるのか???」ってぐらい普通に寝言、言うよね(笑

会話したらいけんって良く聞くので、寝言に対してKanaは黙って聞いてますが。。。。

何の夢みてんだろ?


時折、「んふふ♪」なんで薄気味悪い声が聞こえると、ちょっと不気味


愛は特別「ゲーム」に関して興味ないみたいぢゃけど、楓は大好き。

いつも、「いつまでゲームしょーるんね~」と雷落とす。

ゲーム

ぢゃけど、二人で仲良くゲームしとる姿を見ると、なんだか可愛い



さて、今日は・・・・こんなもの作ってみました。

先日、愛が「指編み」したマフラーをUPしましたが、その続き・・・。

愛が選んで買った毛糸です 姉さん、ちと「派手」ぢゃありませんか??

毛糸?

ちなみにこれ毛糸って言うより「糸」って言った方が良いのかしら?

これで編むんですって。

やっとKanaのお仕事がお休みになったので編みました。

愛先生

愛先生に習ってKanaも挑戦しました。

先生?最初はどうするの?

Kanaも・・・


生徒のKanaは、優雅にコーヒー飲みながら編んでます。


初めての「指編み」


指を折って糸を引っ掛ける・・・。指が筋肉痛(?)になりそう。

Kanaったら「指」が長くて引っ掛けるのに苦労しました 

な~んてね、ウソです。 指、短いです(笑



せんせ~!! 最後はどうするの?? 分かんな~い



そんなこんなで、4本編んで、それを四つ編みしました



で、出来上がったのがこちら

派手です


先生・・・・・。ちょっと派手すぎて、なんて言うんでしょうか?

Kanaがすると、ちょっと・・・って感じかも


愛先生は、とってもご満足のご様子。

ご満悦♪

明日、学校にして行くんですって。


うん。愛ちゃんなら「しても」大丈夫


Kanaはちょっと遠慮しとこうかな・・・

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP