海水浴の続き

水温が高くて、気持ち良かった海。

カニ?

ちょっと高すぎるって気もしたけど、寒くて震えるよりイイよね^^

Kanaはいつもは顔は浸けない。

けど、この海は顔浸けした。

シュノーケルで海の中、存分に楽しんだよ。

イス

カレも楽しかったらしく、ずっと海の中見てました。

潜りたいけど潜れないって、、、可哀想。

お菓子たべてます

海はいいな、やっぱり。

泳げんKanaも、浮く・浮く(笑

海

到着後のビーチ。

帰る時のビーチ。

愛ちゃん

潮が引いて、びっくりするぐらい、姿が違う(笑

あ~・オモシロイ!!

カレ後ろ姿

この海水浴場、一応温水シャワーもあった。100円。

100円入れて・・・・お湯の調整しとる間に、、時間切れ(笑

おいおい! 早すぎだぞ!!!

あっという間の100円。

もう100円入れる。

これまたあっという間に終了(笑

こんなに早く終わるシャワー、始めてかも^^;

Kana後ろ姿

石けん持ってくの忘れたKana。

相変わらず準備がいいね~と、カレからの皮肉。

ふふん(笑  別にいいぢゃん♪

盆過ぎとったせいか、人は少なく、監視員さんも居ない。

何かあれば監視員に・・・なんて書いてあるけど、

何かあってもおらんのぢゃ、言えんぢゃんね(笑

仲良くお話

シャワー浴びてさっぱりした後は、、、道具の片付け(^^;

この片付けで、また汗かくんよね、ほんま。

ホントは、この日は、な~んも持たずに、海水浴に行こうと思ってた。

持ってくのは、水着とタオルだけ。

桟敷借りて、食事も海の家でしようかと思ってたの。

けどね、海の家がまだ営業しとうかどうかも分からんかったし、

桟敷も無かったら困るけんって、やっぱり一通り道具持ってったんぢゃ。

しまおうか?

持ってって、正解ぢゃったね^^

カタゾエなら桟敷も海の家もあるぢゃろうけど、

ココからさらに進まんといけんけんね。

小一時間は、かかるもん、まだ^^;



楽しかったな、海。

今年はもう、終いだね。

この日も盆過ぎで、人が少なかったし。。。。。

今年は川遊びも、も一度行きたかったけどいかれんかったし、

心残りの夏だな。。。


さ~て 畳むぞ

この↑簡単タープ。

しまう時、いつも、、、、頭悩ませる(笑

この日の畳み方は、、、ぐちゃぐちゃ。

前回は、めっちゃ綺麗に畳めたのにね(笑


ってか、愛ちゃん!!!

あんたぁ、片付け手伝わずに、、、、こんな写真 撮ってたん?(笑



*備忘録*
橋渡左、土居手前・車無料徒歩100m・シャワー水&温有100・自販機有・ゴミ持帰・火厳禁
関連記事
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ
