楓の試合があった8月初旬。

朝から、、、暑いね(汗^^;

橋渡って 行きましょう


海水浴に行きたいなって思ってたけど、

Kanaの仕事が7月下旬から盆まで、めっちゃ忙しくてさ、

バーベキュー用のお肉を買いに行こうにも、仕事終わった時間には

すでにお肉やさん、閉店(涙

もう、何日も何日も、朝から大忙しで、、、ヘロヘロ。

 そんなヘロヘロでもブログの更新だけは、義務のようにしてたけど(笑

中には泊り込みで仕事する人もいたけども、Kanaは、まぁ、お構いなく帰った。

 帰ったではなく、帰らねば!! 子どもが待ってるし、、、、

はぁ~ほんと、今だから言うけど、盆休みになるまで、忙しかったな、涙がでそうなほど(笑

暇な時期は昼寝するほど暇なのに、どうしてまんべんなく、ならんのぢゃろか?

昨日から仕事開始のKana。

盆前程ぢゃなかったけど、昨日もやっぱりバタバタ。

夏は、どうしても、せわしいな。

そうそう、愛ちゃんがね、洗濯物取り込んで畳んでくれて、食器も洗ってくれてお風呂掃除もしてくれて。

さすがにバンゴハンは作れんけど、Kanaはかなり助かってたんだ^^

疲れて家に帰ると、お部屋が綺麗になってるって、かなり嬉しいぢゃんね?

うちの子は何もできないって思ってたけど、親が思ってる以上に子どもはしっかり親の事

見てるんだね。





話モトに戻るけど、、、

お肉買えんかったし、楓も試合で居ないし、

カレも仕事が忙しかったらしく、休日は家でゆっくりしようかと話をしてたけど~・・・

松

けど、暑いぢゃん(笑



やっぱり泳ぎに行こうと、元気なKana達、支度する♪

日焼け防止OK~




この日は、遅めに家出発したけん、お昼はコンビニで買った。

着いた場所は「ダム付近

愛ちゃんからのリクエスト。

「PCの場所に行きたい」

弥栄ダム

↑のダムより少し上へ上がった場所にある広場へ行ったの。

この場所、駐車料金かかるし、しかも利用料もかかるのにね。。。(笑

弥栄キャンプ村

楓と愛が小さい時、よく来たよね、ホント。

Kanaのパソコンの壁紙、実は、この場所↑で撮った子どもたちの写真なの。

だから愛ちゃんが「PCの場所」って言うんだよね(笑


楓も愛も、すっごく小さいくて可愛らしいの~☆

楓なんてさ、指くわえて・・・・(笑^m^

カレが「あの頃もせわしくて面倒ぢゃった(笑)けど、今もせわしくて、、、変わらんの」と

つぶやく(笑


松ぼっくり姉妹



さて、到着時間が遅いのであまり遊べないね。

3時過ぎたら、別料金かかっちゃうしね(汗^^;



にしても暑いぞ。

早く道具出して、、、、遊ぶぞ~♪


愛ちゃん もう 泳いだの?

今回の写真の一部は愛ちゃんが撮ってくれたものです^^

この日の川遊び、メインカメラマンは愛ちゃんです。


さてはて、どんな写真が撮れてるのかな~・・・♪ むふっ


関連記事
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ
