Kanaのお仕事お休み日。

相変わらず、プール、通ってます^^v

さ~て 泳ぐぞ

朝から掃除・洗濯。

そして買い出し。

オヒルゴハン食べて、お弁当メインの作り置き。

そしてバンゴハン食べて、プール。

子どもたちが夏休み中の今、Kanaの休日は、こんな感じで終わります。

洋裁する時間が無いよ~!!!

もう少し早起きして、時間が上手く使えたら、服も作れるし、

パンもお菓子も作れるかもしれんけど、今のKanaは要領悪いわな・・・

Kanaも泳ぐぞ~

カレは「Kanaはゴソだな~・・・」っていつも言う。

ゴソ? そうかな? 

「ゴソだよKanaは。けど、良いゴソだと思うよ」

ゴソに悪いゴソと、良いゴソがあるんか?(笑





この日も、ぼちぼち泳いで、アイス食べて、早めに帰ったよ。

SH見たくてね☆^^v

けどSH、11時半まであったんで、寝るの、遅くなっちゃって、次の日辛かった(笑

楓も愛も、好きな番組。 もちろんカレも好きだよねん^^

シーズン2はあっと言う間に終わり。。。。

3はいつからだ?? 早く見たい!!!





そしてこの日、愛ちゃん大発見。

何かいるよ

「まま~!! なんかあるよ、ここに!!」

え?何があるの? 何が見えるん??

「こっち、来て・来て!!」

恐竜だ~

あっ! ホントだ、なんかいるぅ(笑

サイと、きつね?

「母さん違うんぢゃない。トリケラトプスぢゃない?」と楓。

ふ~ん、恐竜か。。。

ぢゃ、あっちのカンガルーのようなキツネみたいなのは?

「よく分からない」と楓。

ふ~ん、分からんか。。。

顔は何度みても、Kanaにはきつねに見えたな。



プール以外にも、何度も何度もこの場所へ来てたのに、

こんなのあるの、初めて知ったよ。

関連記事
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ
