fc2ブログ
先週の事ですけど、、、

仕事中に学校から電話がかかったの。

プールからあがる時に、なにかの拍子にこけて、足を怪我したと。

楓 怪我

で、怪我したのはいぃんぢゃけど(ホントは良くないけど)

その後、吐いたと。。。。。(どきっ


おいおい、楓くん。どうしたのだ?君。


保健室で休ませてもらい、すぐにお迎えに行ってきたの。

学校で一度吐いてからは、家ではもどす事もなく、本人も大丈夫と言うので、

病院へは行かんかったけど、なんぢゃったのかな~・・・

疲れか?

その日のバンゴハンはしっかり食べ、翌日も元気に学校行った。




そして楓が怪我して吐いた日。

同じ日に、愛ちゃんもぶっこけたらしい(笑

愛ちゃん 怪我


楓ほどの怪我ぢゃないけども、、、、、

君達。兄妹だな~(笑

同じ日にこけて怪我するなんて。

「ママは大丈夫ぢゃった?」って愛ちゃんに聞かれましたけど、

ご心配なく!!




カレに「見て見て」と同じ様に見せるとこも、良く似てる。

「絶対に触らんとってよ。絶対よ」と言いながら見せるところも、似てる(笑

で、もちろん触られて、痛がるところも似てるな。


触らんとってよ なんて言われると、触りたくなるよね~(笑




そんなKanaのお子達、昨日が終了式ぢゃった。

今日から夏休み~♪

初日の今日は、海水浴行ってきたの~♪


イッパイ楽しい夏休みになりますように^^


おっと、その前に・・・・・

宿題だけは、さっさと済ませましょね。



関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP