FC2ブログ
愛ちゃんと、またプールに行ったの。

さ~て 泳ぐぞ!

バンゴハン食べて、イソイソとね(笑

外はまだ、明るい。

さ~て、今日も泳ぐぞ~♪

2時間程、プールに浸かってた。

足も手も、フニフニになるぐらい(笑


この日も、スパルタ愛ちゃんに、泳ぎを教えてもらった。

「ママ、ほら足。こうよ、こう!!」

相変わらず、怖いな、愛ちゃん。


え?楓???

この日も もちろん「行こう」って誘ったけど、

「次の日学校のプールがあるけん」と、行かんかった。

ふ~ん、意味不明(笑

お年頃の男子は、お母ちゃんと一緒になんて、やっぱりイヤか。。。


終い頃には、人もずいぶんと減って、愛ちゃん念願かなって「大人プール」で泳ぎました。

大人プールって言っても、普通のプール(笑

いつもは、踏み板があり、一段高くなってる場所で泳いでた。

Kanaのちょうど腰あたりの深さしかないの。

愛ちゃんは、どうしても「大人プール(普通の深さ)」で泳いでみたかったんて。


監視員さんに泳いでも良いか、自分で聞いたよ。

身長、そして年齢、50M泳げるかどうかで、普通の深さのプールに入れるかどうかが決まるの。

身長、、、、ぎりぎり(笑

年齢、ばっちりOK。

50M泳げるか? もちろん大丈夫。

「大人プール」で泳いでる人は一人しかおらんかったので、

迷惑になる事ないだろうと思い、Kanaも好きなようにさせてあげたの。


あ~、なんて気持ち良さそうに泳ぐのでしょうか、あの子。

羨ましい・・・・・(笑

クロールで50M泳いで、すぐさま平泳ぎ。

背泳ぎで戻ってきて、バタフライであっち行く。

んで、残りの25Mはクロールで、、、お帰り~☆

決してスピードがあるわけぢゃないけど、体力がスゴイ!!

Kanaなんて、25M泳いだら「ゼイゼイ・ハァハァ」なのに(笑


この日も、結構泳ぎました。


で、この日も同じく、帰りに、、、、、アイス(笑

プール帰りにはアイス食べるって、癖になっちゃってるね(汗

アイスうまいな

外が暗いので、携帯写真、ぶれぶれ。


行きしなは明るかったのに、帰りは真っ暗になっとりました☆


また、泳ぎに行こう。

プール、楽しい♪


  
関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP