fc2ブログ
Kanaのお仕事お休み日。

クーラーの掃除。

エアコン洗浄

掃除といっても、これ↑でスプレーして、フィルター洗うだけ。



その後は、手芸店へブラブラ行く。

買った物はゴムだけぢゃけど、1時間も居座った(笑

見てるだけで、楽しい。



そして1週間分の食材 買いもん。

食材の買いもん、嫌い。面倒だな。

そんな事思いながら買いもんしとるけん、いつも買い忘れ 発生。



家に帰って、軽くバンゴハンとって、、、、、、

またですか?と言われそうぢゃけど、愛ちゃんとプール行った。

楓はこの日、昼前から「散歩に行ってくる」と言い、夕方まで帰ってこなかった。

聞けば汽車の3駅分歩いた所にある公園でブーメランして遊び、

それからまた歩いて帰ってきたらしい。

電車のパスカード持ってるのに、どうして使わない?

「散歩だから」

ふ~ん、そうだね(笑)散歩ぢゃもんね(笑

家に帰って、即お風呂入って、まったりしてるので、今回も楓はプールに行かなかった。

カレも居ないし、そうだね、また二人っきりでプールだね、愛ちゃん^^





プール行くぞ~

愛ちゃんは、先日UPしたスカート履いてプールに行った。

洗濯して乾きゃ、すぐまた着る。

嬉しいよ、母さん。



この日は、、、時間はさておき、結構往復しました。

何キロ ビートバン&バタ足で泳いだかわからんけど、

自分の中ではかなり泳いだ感じ。




そして「小人」の回数券 買いました。

回数券

10回分の金額で、11回利用できるみたいです。

寂しい事に、お財布にお金が無かったので

「大人」の回数券は、、、、後日買おう。

3か月会員にでもなろうかと思ったけども、休日しか行けんけん、

モト、とれんけんね、残念。


カレが、「三日坊主かと思ったけど、続いてるね。

ミシンも飽きずにやってるし」 と言う。

(笑)当たり前ぢゃん、買ったからにはミシンつつくし、

泳ぐぞと思ったから、当分の間は、続けるよ(笑





バンゴハン、軽く済ませただけぢゃったので、帰りしな めちゃくちゃお腹すいて、、、

牛丼買っちゃった(笑

牛丼

泳いだカロリーよりもコレ↑の方が多いかもしれんけど、

ま、たまにはね、食べたくなるのです♪


おいしかった~♪  ごちそうさま!

関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP