FC2ブログ
 サイクリングの後は~・・・・ 今日も公園遊びの続き^^



見えないけどサンサン降り注ぐ紫外線の下で、

カレは、「おひ~さん」に顔向けて、あんぱん口開けて~の お昼寝。

コバエがぶんぶん飛んでるし、蜘蛛がぶち多かった、この公園。

ふふふ、、、、口ん中に入っても、、、、し~らない(笑



楓は木陰で・・・・ゲーム やっぱりするのね?ゲーム。


女子チーム(笑)は、、、、

ほんとにあるの?

「ママ~、近くに公園あるけん、行こう♪」

と愛ちゃんに誘われ、バーベキュー広場近くにある広場へ行く。

ちびっこ広場

ほほん、、、ちびっこ広場ね^^



登って~の

草ぼうぼうで、最近は誰も遊んでない雰囲気ありありの広場。

登って~の

この広場の中央に、小川らしき跡があるけど、、、

この日は、ただ湿ってるだけの状態。

真夏になったら、草も刈って、遊びやすくなってるんかな~?


渡って~の

小さな子供なら、一日 この「ちびっこ広場」で遊べるだろうな。

わりと広くて、危なくないし。



飛んで~の

あっ、子供が好きそうなターザンロープ♪

もちろん愛ちゃん、何度もする。

やっほ~

楽しそうぢゃん♪ Kanaもしようかな?










へっぴり腰

やだん!!! 

カッコヨク、ターザンしたのに、愛ちゃんそんな写真しか撮ってくれんかったん?

どうみても、へっぴり腰(笑







その後、バーベキュー広場に戻って、帰り支度!!

車は、気付けば蜘蛛の巣だらけ(涙

トランク開けて数分の間に、、、車内にも蜘蛛の巣が(笑

蜘蛛も、必死だな





この日、タープ設置しようか迷った挙句、設置しなかった。

それが大失敗。

やはりこの時期も紫外線、かなりきついね。

Kanaは帽子かぶってたんで顔はそうもないけど、手の甲はガードして無かった。

しっかり、焼けちゃった(涙



せっかく簡単タープ持って行ったのに、ほんま大失敗。

今度は必ず設置しよう!!!!






帰りは、この夏に遊びにくる川のリサーチしながら帰宅。

毎年、「ここ、いいね~」って場所、見つける。

けど、見つけても、その場所を。。。。。忘れちゃうKanaとカレ(笑


この日も、車は置けるし、道路から川まですぐに下りれるし、

しかも砂地があるし、水の流れが弱くって

しかもしかもある程度深くて、楽しそうな場所、何箇所も見つけた。



一応備忘録として書いておくけど、今年もやっぱり忘れちゃうだろうね、あの場所(笑






*備忘録*
佐からスーパー(ウォ)右、ミルク店通過、信号左、町左、新道から旧道右(真ん中コケ道)見落しそう・中間より上
関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP