FC2ブログ
Kanaんちバンゴハン

春巻き

春巻き。

オーブンで作った。

具、ようけ入れ過ぎて、、、、パンク(笑


メニュー番号061☆春巻き☆

カロリーオフ表示が出てたけど、、、、みるの忘れた(あ~あ、失敗




そう言えば、昨日、、、、、日食、すっかり忘れてたな。

あれだけみんな言ってたのに。。。

朝の忙しい時間、そんな事もすっかり忘れ、職場に向かってまっしぐら~(笑

Kanaんトコでは部分日食でした。

楓は通学途中、見たらしい。

愛ちゃんはKanaと同様、、、、「え?忘れとったわ」


我が家の女性陣、、、、忘れっぽいな(笑


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~
今日の暑そうーー

オーブンでもパンクするのねー(>_<)
こないだ、ヤ○ダ電気にオーブンを見に行ったのよー
でも。。
買ったのは「冷蔵庫」。。。
なんでーー(私は思った)??

レンジは次になりそうだわ~(笑)


kanaさん おはようございます。

春巻き美味しそう~
具入れ過ぎてパンク・・・オーブンで?

春巻きおいしそう!!
パンクしても平気~~~(笑)

日食私が一番はしゃいで見てた(笑)

Re: 鍵コメさんへ

♪鍵コメさん こんばんわ

日食残念でしたよ~(笑
すっかり忘れてましたもんね^^;
朝は、忙しい!!(笑

Re: ぱぱんがぱんさんへ

♪ぱぱんがぱんさん こんばんわ

今日は、そこまで暑く無かったけど、、、けど暑かったね^^;
昨日よりは過ごしやすかったね^^♪

あっ!パンクね(笑
違うのよ~!
私が具を包み過ぎたので、皮が破けちゃってるのよ(笑
オーブンのせいぢゃなく、私の巻き方が駄目だったって事なの^^;
紛らわしくてごっめ~ん!

オーブン見に行って、、、、新しい冷蔵庫買ったの?^^(笑
うちは3年前に購入したので、当分冷蔵庫は買わなくても良さそうです^^

でもさ~。。。。今回オーブン買わずに冷蔵庫買って、オーブンが半年後に急に壊れちゃうって事、
よくあるよね?^^;
そんな事が無いように、祈ってるよ(笑
ちなみにヤマ○安かった~?
私、ヤマ○で買う事なくってさ。。。。もっぱらデオデ○~(笑

Re: 紅葉さんへ

♪紅葉さん こんばんわ

焼き色が油で揚げたのと比べると、ちょっと残念ですよね、やっぱり^^;

パンクはね、私の書き方が悪かったわ~。
ただ単に、具を包み過ぎて、皮が破れちゃったのよ^m^
オーブンのせいぢゃないんですよ^^

Re: キラさんへ

♪キラちゃん こんばんわ

パンクって言っても、具をようけ包み過ぎて皮が破けちゃったの^m^
具、あまらしたくない、一心で・・・・(笑
なので、パリパリの皮の中に具があぶれんばかりのボリュームで美味しかったよん^^
近くぢゃったら、食べよ~って誘うのにね(残念!!!!!^^

日食、見たんだ~!!
わたし、ご存じの通りすっかり忘れちゃっててね。。。。残念^^;

PAGETOP