4月最初の休日、花見した。仲間内で。

バーベキュー

お肉 お肉 お肉、そして また お肉(笑

たらふく食べて、

ビール ジン ビール ジン  ・・・・・

何を飲んだか分からないぐらい、ちゃんぽんで、たらふく飲む。 カレが。


殻つき牡蠣に焼きそば、なんでも出てくる。


お肉いっぱいお食べ

午前はね、すっごく寒かったけど、午後からお日様でて、けっこう暑かったな。

この日は、丁度、お祭りがあって、子供たちは食べちゃ祭りにいき、

そして帰ってきて、また食べる。

しっかり食べんさいよ。

美味しいかい?

愛ちゃんは友達二人、連れてきた。

酔っ払いのおじちゃん達に囲まれて、楽しそうに食べる子供たち(笑

ビールこぼれる、ジュースこぼれる、焼き肉のタレ、こぼれる。

しまいにゃ、何がなんだか分からんようになる。

男子達たらふくお食べ

楓は友達3人、連れてきた。

食べ盛りの男子達。ほんまにたらふく食べんさいよ。

後で聞いた話

「こんなに美味しい肉、食べたの初めてだった」ですって(笑

そう言ってもらえると、おいでと誘って良かったと思う。

ま、Kanaはな~んにも準備などせず、、、ただ食べて飲んだだけの、役立たずですけど^^;


ほんとは桜いっぱいなのにな

楓の奥にある「木」 あれ桜。

本当ならこのお祭りの日、毎年たいがい 桜 咲いてる。

今年は、、、、全く咲いてなかったな~(笑

桜咲いてれば、この道 ずら=と桜並木で、綺麗なのにね。 残念




子供達、楽しかったかい?


来年もまた行きたいね♪




関連記事
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ
