00121

ちょっと古い話ですが・・・・・。


以前、お気に入りの「おひつ」が割れたとお話しましたが、その「おひつ」復活しました

おひつ

「復活」って言っても「ただ、買っただけ」ですが

Kana、愛用のおひつは「無印良品」のおひつです。
問い合わせたところ、現在生産終了・・・。

でも、在庫が倉庫に少しあるとの事で、もちろん「お取り寄せ」しました~。

受け取りに行ってきましたよん


ついでに無印良品が入ってるショッピングセンターをブラブラしたものの、特に買うものも無く、夕食を食べるには「ちと」早いので、パンを食べました~


00123

大好きなコーヒーと一緒に、美味しく頂きましたよ

00124



そして、またブラブラ・・・・。


良い時間になったんで、帰り道の途中にある回転寿司へ行きました~



お腹いっぱい食べた。これ以上無理ってなぐらい食べました

kae




あっ、そういえば GET品は「おひつ」だけぢゃ無くこれもあった。

00128
愛の。

グミとジュエリーボックス(?)


そして、回転寿司の出口で「がちゃ」をした。

がちゃ

出てきたの、これ  なんぢゃこりゃ???


ライトをつけて壁に向けると・・・・

ライト

こんな風になる


Kanaなら絶対に上記の3つは買わない!!

一緒に行ったお友達がKanaに分からないよう「こっそり」買ってくれたみたい。


何も買ったら駄目っていつも言ってるのに・・・・・。









00122

先日買ってもらった「赤ちゃん」(レッサーパンダのぬいぐるみ。)
いつも持ち歩いてる(ぢゃ無かった)いつも、お世話している。

寝る時も一緒。
ぢゃけど、朝起きたら、ベッドから落ちてる。
可哀想だから、愛のベッドの中に入れてあげてます(笑

女の子ってそういう所、可愛いよね~。

男の子には無い(うちの楓が無いだけかもしれんけど・・・。)


女の子は一人ゴッゴしててもごにょごにょお喋りするだけで、大人しく可愛いけど、
男の子は「ドギューン」「ガジャーン」「バキューン」等など・・・・
リアクションが大きくうるさい。
これも、うちの楓だけかな?

まあ、男の子・女の子って違うだけで「こうも違う」のは結構面白い(ウププ


決して教えたわけぢゃ無いけど、自然と男の子は男の子、女の子は女の子なんですよね当たり前か・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv-237
おひつ、在庫があってよかったですねーi-184
ない間は、やっぱり不便だったでしょうね。

よく似たジュエリーボックス、うちにもありましたよ~。
ふたを開けたら、音が鳴りませんかv-362

ライト、ねこv-283が映し出されるのは意外でしたね~。

Re: みきさんへ

こんばんわ~v-343
おひつは今まで毎日使ってたから、やっぱり無いと不便だったよ、ホント!!
割らんように、今度は気をつけないと、次こそ倉庫にも在庫無くなってるかもv-355

ジュエリーボックス!!音、鳴る鳴る!!v-352
フロントのボタン(?)を押すと、結構な音量で鳴る鳴る(笑
底に鍵がついてて、鍵で開けんといけんようになってるよね?
一緒一緒~v-343
偶然!!すごい確率だよね??

ライトのねこちゃん、わりと「リアル」で、思わずクスッ、と笑ったよv-389
でも、何に使うんぢゃろ?
機能的(?)ぢゃないよね(笑

おはようございます。
忙しかったんじゃね?(なかなか更新できんかったみたいだし)
お疲れ様でした。

おひつあってよかったね?
なーんか私もほしくなってしもーたよ。
割らんようにせんといけんね?
ないと思うと買い置きしとかなきゃ・・・って今、私が使っているキルティング針がそうなんよ。
もう作られてない。というと、無性にほしくなるね。
新しいのみつけりゃすむことなのに。

Re: はりねずみさんへ

おはよ~ございます♪
毎年、年明けは「仕事」暇なのに、今年はなんか忙しい・・・。
貧乏暇なし???(笑

おひつあって良かったよ、ほんとv-343
今度は大事に大事にせんと、倉庫にも在庫なくなってるかも。買い置きも考えたけど、さすがに「そこまではね~・・・」って事で(笑v-356

はりねずみさん使ってるキルティング針、もう売ってないの???
せっかく教えてもらおうとおもったのに~v-406
でも、昨日「見た」パッチワークの針には、正直驚いたよ!!細く長いのだよね?
どんな針でも一緒かと思ってたKanaは、超ど素人v-355

でも、「もう作られてない」って言うのを知ってしまうと、どうしても在庫抱えたくなるよね。Kanaも一緒だよ~(笑

PAGETOP

まとめ
