FC2ブログ
11月下旬。

張り切ってるよ^^

愛ちゃんが習ってるスイミングで、運動会があったの。

「水中運動会」

水中運動会

愛が「行く、絶対に行く」と言うので、参加しました^^

12時過ぎから5時前まで・・・・  長い(笑


ボールおくり

この日、昼前に家を出んといけんのに、気になって、つい、カーペットめくって床拭きした。

そしたら、物の配置も気になり~・・・・

「部屋の模様替え」(笑

出掛ける前に、する事ぢゃない!!

ソファー動かしい~の、テーブル動かし~の、、、

やだん、時間無い。  焦る!!!

名前呼ばれて

結局、模様替え終わるはずも無く、放置したまま、スイミングへ。

運動会から帰って、たいぎかったけど、部屋は散らかし放題。しょうがない(笑

頑張って仕舞いました(笑


運動会の種目は

ボールおくり、水泳レース、綱引き、障害物レース、玉入れ でした。

50Mクロール

愛ちゃんはいつも、一人でバスに乗って通ってます。

Kanaは仕事ぢゃけん、連れていけんけん。

時々しか見に来る事ないけど、久々に見ると、また泳ぎが上手になったな。



棒奪い

綱引きとは、どうやってするもんか?って思ってたけど、

マットの上に乗り、棒を引っ張る競技でした。

棒から手を離しちゃ負け。マットから落ちたら負け。

お互い、譲りませんね~(笑


女の戦い・・・・お~怖い(笑

勝った~

やるぢゃん♪ 愛!!!

さすが、Kanaの子(?)


かなり、お互い踏ん張ってたけど、ジリジリ追い詰めていった愛ちゃん。

やったね^^v



障害物競争

障害物レースとは~・・・・

3つのマットを乗り越えてゴール目指す♪


これまた、勝負に強い(?)愛ちゃん。 勝ち~♪



コーチにおんぶ

予定より競技は早く終了し、子供たちは自由遊泳をたっぷり楽しんでました。

「友達来てるかな~」なんて言ってたけど、

来てなくても、あなた、じゅうぶん 楽しそうよ!





本人は、スイミング行きたくないみたいぢゃけど、

どうみても、いつも 楽しそう(笑

時々「やめたい」とも言う。。。



けど、泳ぐ事は嫌いぢゃないんだよね、たぶん。

友達と放課後遊べないから、ただ、それだけで、行きたくないんだろうね。



おやつ貰ったよ^^

帰りに「おやつ」イッパイもらって、大喜びの愛ちゃんでした☆★


「また、運動会するんぢゃって。次も行く~♪」ですって(笑

ふ~ん、、、あんたぁ、辞めたいんぢゃ無かったん?(笑




関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP