ラジオから聞こえた。

ちゃんと聞いてなかったんで、ウル覚えぢゃけど・・・・


有名な人の「言葉」なんかな?

Kana知らない。

恥ずかしいけん、ラジオから聞こえた内容は。。。内緒(笑


Kanaだけ心に残しておく。



聞いた時に じゅきゅん ってきたんぢゃ。




こんな事を思ったり言ったりする人は、色んな意味で大物なんだろうなって思った。





Kanaは・・・・・・・・・汗  こんまいな。




とうがらし

写真は、とうがらし。

こうやって飾ってると、可愛いよね^^







話がらり変わって、昨日の晩御飯。

お好み焼き~☆

愛ちゃんが作ってくれた。


おこのみやき~

こまい事言わず、作り方とか、そら適当(笑 

でも、いいのだ、それで。




ひっくり返しはさすがに愛ちゃんぢゃ出来んから、楓が♪



昨日も美味しくいただきました、ごちそうさま。


関連記事
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ
