今日は・・・・

ソファー愛ちゃん一人占め。

で~んと、横になり 優雅 だわ~


ソファー独り占め


いつもは楓がで~んと座って、愛がゴザの上に寝転ぶ
(あっ、そろそろゴザ片さねば)


今日はその「楓」が居ないのだ。

友達のウチへお泊りに行った。

一人いないだけで、なんとなく寂しいな。。。


そう言えば、昨日は昨日で、今日お泊りさせてもらう友達と一緒に・・・

神楽みて、夜の9時半ごろ帰ってきたっけな。

楽しかったらしいよ、神楽。

楓、Kanaの手から飛び出し、色んな事経験してる。


一番のお友達。いつも仲良くしてくれてありがとう★


お世話になるお家へ電話した。

「楓ちゃんイイ子ね~。お行儀も良くって、食べた後ちゃんとさげるし」

「話も楽しくて、ほんとウチに居るとわが子の様に可愛いわ。」

「朝もなかなか起きないうちの子、起こしに来てくれてるんよ。しっかりしてるよね」等など。


え???そうなんだ(笑

家ぢゃあんまし喋らんけどな~・・・

食器なんて言わなきゃさげないし・・・

しっかりしてる? マヂで???(笑




いつもKanaが言ってる事、分かってないようで、ちゃんと分かってくれてるんだね。




知らない所で、どんどん オトナ になる楓。


素敵な男性になれよ^^ 






今日は三度目の更新でした~☆ あ~PC三昧、、、楽しぃ(笑




さて、楓もいなくて、なんとなく静かで寂しいけん、、、早めに寝よっと(ぐすん


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↓ローフ型いいなぁ!!!!!

あぁぁぁぁぁ欲しい~~!!!(笑)

愛ちゃんホント足長いね!!!!

楓君頑張ってるね^^

すごいなぁ 人に褒められる

一般常識のある子に育てるって

そうそう出来ないことだよ

もっともっと自慢しないと^^

子供の心の成長ってホント嬉しいよね

寂しすぎてツイッター並みの更新してるし^^

ウケちゃった^^

たまには・・・
のびのびっとぉ~
愛ちゃんの指定席ですね!!

楓くんも 親の背中を見て
ちゃんと成長されていますね。
とってもえらい!!

Re: 鍵コメさんへ

♪鍵コメさん こんにちわ

ね?(笑
家ぢゃほとんどしない事でも、余所ぢゃ出来るんですよね^^
いちいちうるさいと言われても、いちいち言ってて良かったと思う^m^
いつも言ってなきゃ、いくらよそのお家に行っても、いざという時、出来ませんもんね。

いつも遊びに来て下さりありがとうございます^^♪

Re: よっちママさんへ

♪よっちママさん こんにちわ

暇人ぶっこいてます、わたし^m^
色々する事あるんぢゃけど、なかなか思いお尻が・・・動かない(笑
ほんと、ツイッター並みね^m

↓読んでくださりありがとう♪
え?ローフ型イイよね♪
しかも結構容量が大きいの★★
一般的なレシピのパウンドケーキだと、容器が遊んぢゃうけど、
けど、このローフ型、使えると思う^^
そっちで売って無いって・・・・なんでかね?
ほんと、変なの~(涙

楓、毎日友達と遊ぶの楽しみたい^^
悪い事もしてるかもしれないけども、色々経験して大人になって欲しいよね^^
ほんと切なる願いかな?(笑
お友達のお母さんに色々褒めて頂けて、ほんと嬉しかった^^
他所のお家とのちがい、やっぱり気になるけんね(汗^^;

Re: きらくさんへ

♪きらくさん こんにちわ

そうそう(笑)
いつもは床に転がってTV見てる愛ちゃんも、昨日はで~んと優雅でした^m^
お兄ちゃんが「ソファーに座るな」とはもちろんいいませんけども、
なんでかいつもそれぞれの指定席ってあるんですよね^m^

私の背中は・・・・たいしたモンぢゃありません(汗
けど、一般的に言われてる常識だけは、ちゃんと教えてあげたいと思います。
まあ、私が常識ある人間か?と言われると・・・・「ん?」なんですけどね~^^;
でも、他所のお家へ、平日の朝も家まであがりこんで友達を起こしてるって話を聞くと、
信用されてるんだなって嬉しく思いました^^

PAGETOP

まとめ
