fc2ブログ
間に、キンモクセイ入ったけどぉ~

バドミントンの続きから^^


こんな景色

こんな景色を背に向けて、、、、おっひるごはん。



荷物出して~の


はて? 楓は下を向いて、何してる?


ニオイ嗅いどるん?

「やだ~、楓。 靴のニオイ嗅いどるん???」

違うよ、母さん   すいばりたった。

「なんだすいばりか。母さんてっきり・・・・・ニオイ(¬w¬*)」




さて、お昼ご飯は  これ↓

バーベキュー

バーベキュー♪


この公園、バーベキューは、決まった場所でしか出来ません。


なので、この場所に、自分の足でテクテク歩いて荷物を持って行かねば。

坂道あり~ので、結構大変なんだな。


くっそ暑い(あら、失礼)真夏には、

おそらくこの公園にバーベキューしには来ないと思う。


デイキャンプ場までたどり着くのに、ビール二本は無くなりそうぢゃもん。


ジュース飲んで

炭熾す間に、ジュース飲み~の、、、、

おやつ食べて

おやつ食べ~の、、、、

おやつ食べて

なんでご飯の前にお菓子食べるん?

いつも同じ質問する。

なんで? なんで? なんでぇぇぇぇぇぇぇ!!!



ま、こう言う日は、大目にみるよ、母さん。



過去記事へGo~

少し前に買ったバッグハンガー。

さっそく使います♪

いやん、便利。 嬉しぃ v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



まだ?

この日も、前に川でバーベキューした時と、ほぼ同じ材料。


川の時は、食材が余った。 食べ盛りの楓がいなかったからかな?


今回は余らないよう、楓の事も考え用意したけど、結局少し余る。


余ったお肉や野菜は、晩御飯に・・・・オーブンで調理♪

肉と野菜が同時に出来るの^^

昼も晩も焼き肉三昧(笑  (Kanaは、ほとんどお肉食べんけどね)
 


ま、足りんよりは、余った方がいいかな?


「まだ、食べた~い、お腹すいた」って言われると、凹むもん。



ただ、お茶が足りんかった。

暑かったけん、この日。

ガブガブ飲む飲む、子供達。


カレもザルザル飲む飲む、ビール・・・・・(笑


うんめぇ

本当は、バーべキューするなら、「バーベキューメイン」で良かったんぢゃけど、

(ってか、一日、ベーべキューだけで終了したかった)

子供達が時間をもてあますだろうと思い、今回この公園に来ました。



バーベキュー後は、この公園のとある場所へ行きました~。


これまた、続く・・・・いつまで引っ張るんね。。。(笑




 *備忘録*
炭2、肉0.8、野菜、ゴミ(炭)捨てOK、フリー早到着、台車要、台車持ち手高有(要交渉)、要予約、洗い場有、自販機有、高(広・東)、車有料、BBQ無料、広場有(要遊具)、トイレ近(紙有) 
 

関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP