FC2ブログ
今日から二学期 始まりました。

ヤレヤレですけど、なんとなく寂しいKanaです。


子供が夏休みだからと言って、自分の仕事も同じ様に休みになるわけぢゃ無いけども、

毎日それなりに楽しく過ごしたきたので。。。

ぽっかり穴が開いた気持ち。


お喋りにハナが咲く~



今日は給食はまだ始まって無いので、お弁当作っておきました。

明日からは 早速 給食開始。


有難いです。


美味しくて、栄養満点の給食。

母さんの弁当と比べると、ちゃんと「力」になりますもん。

愛情は・・・・・母さんの方が(たぶん)こもってるはず(笑




楓は宿題終わったのかな~?

本人は「終わったよ」と言ってた。

子供とは言え、もう大きいのであまり口出しせず。

(みんな、言うのかな?)


本人が、終わったと言うなら、終わったんだろう。


それに部活で「宿題確認」があったらしく、

終わってないと、先生や先輩から厳しく言われるらしい。

親が言うより、先輩の一言の方が、威力ありだよね^m^


行きたくないな~





愛は、終わりませんでした。

でも、「良く頑張った」と言っておきました。


ドリル数か所 空白があったし、間違えた所を教えようにも、なかなか理解してもらえず。

Kanaの教え方が悪いんだけど、どうやって教えて良いか分からず・・・

「先生に分からないので教えてください。って、言いな。そのまま持っていきんさい。」と(笑

なので、空白もあるし、答えも違ったまま(汗


宿題やってるぞ






あ~終わった、夏休み。


二学期は、運動会(体育祭)に発表会&文化祭。

小と中なので、毎週どっちかの学校でなにかしら行事があります(予定ですが)


バーベキューも行きたいし、

今年最後になる(だろう)お祭りも行きたいし、

あそこにも遊びに行きたい、ココにもと欲張り考えてるし、

夏休み期間中、自分が役員って事すっかり忘れかけてたけど、

役員の集まりもありますし、

慌ただしく。。。時間が過ぎそう(笑






そして、まだ、どうなるか分からないけど、、、、

チャンスがつかめれば、Kana「とある勉強」したいと思ってます。

狭き門です。


そんな事もあり、あっという間に今年が終わりそうな。。。。。予感(笑


関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP