FC2ブログ
お陰さまで、、、無事、取り付け完了です。


お風呂のリモコン


心配してくださった方々、どうもありがとう♪



あ~♪ 我が家が やっぱり 一番 ぢゃ ^^





これで、少しだけ時間の余裕ができます ☆☆☆



その変わり、、、余裕がないのが、、、アレだねアレ(笑 







七桜ちゃん、「...Read more ?」是非、覗いてみてね♪



リクエストありました、Kanaのサングラスかけた写真。


リクエストもらえるなんて、有難や~☆♪


Kana


小さい写真でごめんね~(笑


恥ずかしぃけん・・・・(笑


「オードリー・・・・・」には、似ても似つかず(笑






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

給湯器!
待っていましたぁ~!
おめでとうございます!
長かったし、大変だったでしょう
これからは、家でゆっくり風呂に入れますね!

えぇ~っと・・・
kana様の写真・・・
小さッ! (笑)

Re: 和の香の大将さんへ

♪和の香の大将さん こんばんわ

お待たせ致しました~(笑

いや~・・・・(汗)本当に買うまで長い道のりでした(大袈裟~です)
「ぢゃ、買いましょ」と簡単に買える金額ぢゃなかったんで、
苦労しましたよ、ほんと(笑^^;
やっぱり家でゆっくりお風呂に入れるって、いいもんですね♪
これから我が家のお嬢様・・・・愛ちゃんが、毎日、朝・昼・晩と・・・・シャワー浴びる事でしょう(笑
彼女には「娘みたいに、日に何回も風呂入るな~!!」って注意してるんですけどね、
「愛・愛、娘だもん」と言い、私が仕事でいない間、こっそり入る事でしょう(笑

えぇ~・・・・わたくしの写真、やはり小さいですか?(笑
だって~☆☆☆恥ずかしぃもん(笑
あの大きさで、勘弁してくださ~い^m^

画像おおきくしよーよ!!

素敵ですよ^^

サングラスお似合いだけど

外した画像も希望❤

↓娘さんも日々楽しそうですね^^

夏休み満喫ですね^^

給湯器よかったですね

これで夜少しゆっくりできますね!!

Re: よっちママさんへ

♪よっちママさん こんばんわ

画像~(笑
無理です!!あれ以上大きくできませ~ん(笑
限界です。限界(笑^m^

サングラス外した顔は・・・・勘弁してね(笑

娘は、毎日なにかしら「用事」を私がつくってるので、楽しく過ごしてくれてるみたいです。
今日はビーズ教室行きましたよ♪
無事に怪我なく、病気せず夏休み過ごして欲しいものです^^

給湯器ありがとうございます。
これで、だいぶ、生活が楽になりました☆
その変わりにね・・・・・お財布がなんて寂しい事~(笑

きゃあ~(〃艸〃)
KANAちゃんの、お・お・・お顔がぁ~!!
小さすぎて見えない(>_<)
もっと大きく~!!

給湯器無事取り付けたのね♪
あれからどうなったんだろう?と気にはなってました(*・∀・)
良かった!良かった!
お風呂はやっぱり我が家が一番ですもんね(oゝ艸・)

こんにちは♪

我が家では、まだ、買っていないんですよ(笑)

久しぶりにコメント欄があり、嬉しかったです。

いつもいつも、ひとつ、ひとつのエピソードは共感する事ばかり!

うんうんとうなずきながら、遊びに来させていただくのが楽しみなんですよ♪

愛ちゃんの夏のスケジュールも、そうです。

私は、学童に入れない学年になった時、転職してしまった…

仕事という点では、今でも残念に思っています…

愛ちゃんと、Kanaさんに声援を送ります!

いつも、共感出来る記事、楽しい記事、有難うございます♪




Re: キラさんへ

♪キラちゃん こんばんわ

顔、やっぱり小さい?(笑^m^
この大きさが限界で~す(爆
これで勘弁しちゃってね♪

給湯器、気にしてくれてたみたいで、どうもありがとう!
恥ずかしながら。。。。やっと取り付けたよ。
サクッ、と買えなくてね、、、ホントにみじめです(笑
それにしても、やっぱり入り慣れたお風呂っていいもんですね^^

Re: kukkakakkuさんへ

♪kukkakakkuさん こんばんわ

やりましたよ!給湯器~☆
長い道のりでしたけど、やっとこさ購入しました。
今まで長い事コメント欄閉じてましたけど、時間に余裕が出来たのでぼちぼち開けていく事にしました。
独り言、やっぱり寂しいですからね^^
コメントありがとうございます♪

kukkakakkuさんは、学童に入れなくなった時に転職されたんですか?
そういう方、他にも沢山いらっしゃるでしょうね・・・・
4年生だから、学童には入れませんって、やっぱり変ですよね?
一人で何もかも出来る歳ぢゃないし、まだ4年生、まだ小学生。
家から一歩外に出ると、心配な事ばっかりですもんね、、、
せめて小学生の間は、学童利用できるようになれば良いですよね。
働くお母さん達も、希望がもてるはず!!!

> 愛ちゃんと、Kanaさんに声援を送ります!
>
> いつも、共感出来る記事、楽しい記事、有難うございます♪

こちらこそ応援ありがとうございます!
子供の予定を親が決めこんぢゃうのってどうかな?って今でも思ってますけど、楽しく毎日過ごしてくれてるので、私も嬉しいです☆

そして、こんな感じの記事ですけど、今後とも仲良くしてくださいね^^
こちらこそありがとうございます☆☆☆

PAGETOP