この間の日曜日。

小学校のグラウンドでお祭りがありました。


ぶっち暑い・・・・15時から(笑


ボールすくい


本当は、Kanaは別のお祭りに行きたかったけど、愛ちゃんが学校に行くと言うので、

学校のお祭りに行ってきた。


せっかくカメラ持って行ったのに・・・・電池切れ(アハッΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


↑の写真と↓の金魚以外は 携帯写真になっちゃった~☆



学校のグラウンドであったお陰で、友達もいっぱい来てました。

みんな、汗タラタラながしてたな~(笑


愛も、お気に入りの帽子の下は、汗が流れてました。

そう言う、Kanaも、「泣いてるの?」っていうぐらい、

サングラスの隙間から汗が流れたな(笑



小さな小さなお祭り。

お店はそんなに沢山出てません。

でも、とっても安いです。

ヨーヨー釣り

ヨーヨーつりもしたよ。

でも、釣れなかったけどね~ プププッ (*^m^)o==3  

一個だけ、貰いました。


わたがし

わたがしも50円で食べたし~♪



かき氷

かき氷も食べたし~♪


冷やしきゅうり、焼きそば、たこ焼き、フランクフルト、ラムネも飲んだし~♪



イッパイ食べても「英世さん」でお釣りがきます☆☆☆(笑



じゃんけん大会

じゃんけん大会もあったけど、初戦で愛は・・・・プププッ (*^m^)o==3

なんて、弱いのかしらん☆




え?楓ですか?

現地集合にしてたんですけどね、Kana達の事、探しきらなかったらしく、、、

先に家に帰ってました(笑


なので、お土産に焼きそばやフランクフルト等、買ってかえったよ。


「母さん、どこ探してもおらんのんぢゃけん」って言ってたな~。


「母さんはね、暑いけん日陰におったよ」


「そっか!日陰か~、、、気付かんかった。

   母さんは、日傘さしてひなたに居ると思ったよ」と楓が言う。



ふふふふふ。。。。ひなたに居る訳ないでしょ(笑

日傘さして、日陰におるのが一番ぢゃよ☆





一番最初の写真のボールすくい。

すくったボールは貰えませんでした。

そのかわりに、すくったボールの数により景品が貰えました。


愛が貰った景品・・・・・ビカビカ光る金魚(笑

ビカビカ金魚

ほら、光ってるでしょ?


え?分からんって・・・・・





ビカビカ金魚


ほらほら、分かる?


ん?やっぱり分からんって・・・・






ほら、綺麗なビカビカ金魚

これならどうだ!!!


ビカビカ光ってるでしょ♪


紐を通して、ネックレスにして首から下げて遊んでます☆




ぶち暑かったけど、楽しいお祭りでした


関連記事
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ
