FC2ブログ
楓が「自然体験学習」に行く前日。

子供会の行事があった。

ぼ~りんぐぅぅ♪

ボウリング前

子どもたち、大好きなボウリング。

愛なんて、毎日「あと何回寝たら・・・」って言ってたぐらい楽しみにしてた。



我が家では、滅多に行かないから。。。。。え?理由???

だってね、、、結構お金かかるぢゃん(笑



子供会行事なんで、子供会会員の愛の参加費は無料。

もちろんKanaと楓の参加費は別途必要ぢゃったけど、せっかくなんで参加して楽しみました♪


愛 投球~

ガターにボールが落ちないよう(?)愛の投球の時にはぴょこんと柵みたいなのが出てきます。

お陰で2ゲームしたけど一度も溝掃除(笑)無し!!




楓は・・・・・一応「オトナ」としての参加になるので、ガターよけがありません。

無い方が楽しいとKanaは思うけど、、、、、

実際投げる楓の気持ちになると、かなり凹むみたい(笑

楓 投球~

ん?ボウリングする時ぐらい、リュックおろしたら?(笑

いつもどこに行くにも必ずリュック背負う楓。

そんなに大事な物が入ってるのだろうか?-m-



今回、楓は何度も何度も飽きもせず(って言っちゃ、またスネルけど)

溝掃除してました。





え?Kanaはどうかって?

あはは・・・Kana、一応「オトナ部門」で三位でした♪

男女混合ノーハンデ。なのに三位   んふふ


決して上手くないのにな~ でも三位。

「オトナ部門」で参加した人数が少ないとは言え、 でも三位(しつこい?)



トータル気になりますか?

恥ずかしくて言えません。。。。。。でも、、、小声で

2ゲームのトータル250ぐらいでしたから~ むふふ

なのに3位なんです。

2位とどんだけ差があったのか? と、思う。


ガターも何度もあったけど、ダブルだしたりしたお陰かな?♪



その後はボウリング場内の「食べ放題☆」

楓 食べます!

ここぞとばかりに、自分の好きな物ばっかり食べる。

ま、たまにはこんな日があってもイイもんさっ

愛 食べます!

楓は最初から飛ばして食べてたんで、最後の方は・・・・・撃沈気味(笑



愛は、時間イッパイもくもくと食べてました。

チョコファウンテンがあって、とってもお気に入りぢゃったみたい。

子どもたちはみんな、チョコファウンテンの虜(?)になってました~☆☆☆






そうそう、愛ちゃん、子供の部で5位でした。

愛ちゃん5位

やった~♪


Kanaの3位に続き、愛も賞品ゲットだぜ!


入賞して呼ばれる事、やっぱり嬉しいよね?


毎年あるボウリング大会。


Kanaの記憶によれば、愛が5位までに入った事一度も無かったはず。








そして、なんと楓も賞をいただきました~ ブービー♪^m^



Kana家、三人共、、、、、、すみません(笑

そしてありがとうございます♪


一つも賞品を貰えない家族がいるなか、我が家全員もらって、なんとなく・・・・(笑


賞品♪

決して「豪華」とは言えないけど、かなり嬉しいもんです☆




あ~楽しかった☆☆☆

そして、腕がぶち痛かったです(笑

筋肉痛~どす

関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP