FC2ブログ
台風、その名も(?)ソングダーの影響(だと思う)で、土曜&日曜、、、雨フリ。

週末は~・・・・・洗濯したいです。 したいですぅぅぅぅぅ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック



現在、我が家のお風呂場は、お風呂場として機能していません。。。

「え?まだ、あのままかいな!!!」と、驚く人、多し(笑


えぇ、、、、今も毎日通ってます。

台風が来ようと、大雨が降ろうと、毎日・毎日です。

自分で自分が情けないと思う瞬間です。。。


洗濯物


お風呂場(らしきトコ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ)は、雨がフルと、物干し場に 

へ~んしんo( ̄ ◇ ̄)○


便利です。除湿機。

除湿
過去記事の使い回しの写真です。。。


お風呂場に除湿機移動させ、戸を閉め、一晩かけると、あら不思議♪

朝には「からっから」に乾いてます、洗濯物。


部屋干しの嫌なニオイも無し。



楓の通学靴も、なんとか乾いてました。


助かります、、、一足しか、買って無いので(>▽<;; アセアセ


これから、大活躍、間違いないでしょ~♪




今週は、〆切に追われるような(笑)役員仕事は、今の所なさそうです。


ただ、、、、来週の懇談までに、同学年のクラス代表さんに渡す資料を作ろうと思ってる。

内容は6月下旬のPTCAについて。。。

事前の準備から始まり、当日の進行について 等など 詳しく。

大まかな事はみんなで決めたとは言え、細かくは全く話進んでません。

文章にすると、、、、かなりの量になりそう(汗



面合わせて(笑)何かを決めようにも「お見合い」なんで、

Kanaが細かく作ってそれをモトに

「い~だ」の「わるいだ」のを決めれば、話がスムーズに行くと思っての事。



行事まで一ヶ月切ってるぅ。。。焦る アセル  Kana一人だけ焦ってる?







みんな「学年でいっぺんにやったら楽ぢゃん♪」

    「準備するのは大変ぢゃけん嫌。ラクなのをしよう」等言ってたけど、

ラクして出来る事は何もない(はず)



当日受付の際に用意するクラス名簿から始まり、机も用意せんといけん。

いつもは参加する方ぢゃったので「当り前」だと思ってた事でも、

全然当たり前ぢゃないのだ。


運動系の行事をする事に決まったけど、何をするにしても、大なり小なり準備は必要。




何も準備せず、何かをする なんて、虫が良すぎる話ぢゃ。。。




用具の確認をし、当日、その用具がどこにあるか?

はたして、PTCAで使いたいと思ってる用具が、何個あるのか?

足りるのか?



そんな事、誰っこ一人、考えてないのだろうか・・・・・



考えてても、

「学年代表のKanaがしてくれるんでしょ?」とか、

「アタシがデシャバルと悪いわ~」とKanaに遠慮してるのだろうか?(笑




人に指示を出すのがテキメン苦手なKanaなんで、、、、とりあえずガンバロ。


一人愚痴ってても、、、何も始まらんし、顔に出ちゃう(かもしれんしね)


関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP