fc2ブログ
我が家のお嬢様、愛ちゃん。


新学期始まってから、「家庭教師」つけてます。

ひゅ~♪Kana、頑張るでしょ?(笑




でも、、、その「カテキョ」 とっても厳しいのです。

涙が出そうなぐらい、言葉が厳しいのです。

でも、当の本人(愛ちゃん)ケロリンパ。



勉強と言っても、学校からでる宿題をみてくれるだけ。の「カテキョ」ですけどね。


先日も、その「カテキョ」、、、声張り上げて怒ってました(笑


「愛~!!! バ○ か~!!!

  お前は、学校から家まで歩いて帰るのに、2日と11時間もかかるんか~(怒)」と。



算数の宿題で、「分」と「秒」の事、やってたんだと思います。

Kana、どんな問題ぢゃったか知らないけど・・・・


2日と11時間かけて学校に通うって・・・どんだけ遠い?(笑




その「カテキョ」 こんな事も言ってました。

「愛の頭は、パレード ぢゃ」と・・・・  プププッ (*^m^)o==3

パ・パレード?(笑)   賑やかで、良いぢゃな~い♪



ちなみに、、、「バ○」は、言わんといて。




とはいえ、まあ、どんだけ「ヒドイ?」事言う「カテキョ」でも、

日給が安いので、Kana文句言いません。







だって、、、

「カテキョ」=「楓」ですから~☆☆☆

一日、宿題をみてくれて、25円。
 

20日間、頑張って毎回みてくれたら 500円。 まあまあのアルバイトでは?(笑


カテキョ



なのに・なのに・なのに~!!!

必死になって教えてくれてる「カテキョ」の顔を見て、

愛が「楓~、オモシロイ顔~^^」と、、、茶化す。


「似顔絵、書こっと♪」と宿題のプリントに・・・落書き(汗




「カテキョ」怒り爆発(笑





「母さん、オレ、無理。愛の宿題みれんわ」と、しっかり悩む「カテキョ」楓 ^m^



楓、、分かってくれた?母さんがサジなげたの(笑 な~んちゃって!

頑張ってくれよ~「カテキョ」さん♪


大将、イイネタありがと~(笑



うちの「カテキョ」 リュックしょってるのには、、、理由があり。

この日、夕方6時過ぎてたのに、突然、ほんと、いきなし・・・

「母さん、オレ、本屋に行ってくる」と言いだした。

雨の降る日。

しかもまだ明るいとは言え、6時半になりそうだし。。。。


明日にしんさい って言ったけど、ダメダメ。

一度行くと決めたのにダメって言うとちょっぴしパニック状態になり

すごく慌ててくる楓。

自分のやりたい事等、閉ざされると、部屋の中ウロウロして落ち着かない事もある。

なんで、本屋に行かせました。 

ものの10分で(笑)、欲しかった本を買ってかえりました。

猛ダッシュした?^^



で、帰って早々、リュックおろさず、「カテキョ」です(笑



ちなみに、あのリュック、、、行きも帰りも「空っぽ」^m^

時々、空っぽの小さいリュックしょって出掛ける楓。

なんか、こだわりがあるんだろうな~(爆 




そして愛の家庭教師「楓」

中学の部活は、ずっと前にチラッと書いたけど、やっぱり「陸上部」にしました。


今週から「朝連」 とうとう始まりました(汗


いつもより30分早くに家を出る。

朝の30分は、Kana辛いです、キツイです、眠いです、もっと寝たいです(ぐすん


楽しい事やってる時の30分はあっという間ぢゃけど、

本当に朝の30分は、しんどいな~。。。


部活にGo~♪

昨日は「初」の、休日練習。

朝から「体操服」で行った

・・・・・ジャージ着ていかんの? 体操服で行くの? バッグは? タオルは?

「ジャージ 着ない。 カバン 要らん。 タオル 持ってかん」



・・・・・さようですか・・・・・(; ̄ー ̄A




ぢゃ、あなたのお好きなように。。。。。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP