FC2ブログ
久しぶりの更新です。

自分のブログのトップに「広告」が入るなんて、あり得ないって思ってた。

正直、広告が入ってて、驚いた。


花


更新が無い間もコメントくださった方々、

そして遊びに来てくださった皆さま、

ありがとうございます。


そしてご心配おかけしました。。。





更新してない間、子供の事や仕事でバタついて、

自分自身、ちょっとばかし体調悪かった事、

そして色々な気持ちでブログから遠のいてました。


日数がたてばたつほど、、、離れてく感じがしてました。







でも、、、、更新して無い間(時々凹む事もあったけど)

毎日を大切に、楽しく過ごせるよう精イッパイ頑張ってきた。



花


今日、この記事を書くきっかけになった写真はね、


先日、愛の事でちょっと悩みがあって、

仕事しててもその事が頭から離れず、

モヤモヤして、落ち着かないので、席離れて構内をブラブラしてた時に撮ったもの。



普段、ほとんど人が通らない場所。

Kanaもあんまり、通らない。



裏階段に腰をおろし、少しの間日向ぼっこした。

お~い、仕事しろって?(笑


花

ポカポカ陽気で、仕事する気にもなれず、、、、

コーヒー飲みながら、風にユラユラ揺れる、黄色と紫の花をみつめてた。

そうそう、黄色はたんぽぽだよね?  紫はKanaは・・・知らん(笑)





ぽわ~んと花を見てるとね、フッと「あっ、ブログにのせようかな?」と思った。




そう思うと、愛の事で凹んでた事も忘れて、小さな花を撮る為に、

地面にしゃがみこみ、「あ~でもない」「こ~でもない」と、写真撮った。

楽しかった。  ブログの事、久々に考えて、ほんと、楽しかった。




クローバーもね、イッパイでした。

クローバー


昔からクローバーがあるのは知ってたけど・・・・こんなにあったっけ?(笑


四葉の~クロ~バ~♪ な~んて鼻歌交じりで探したけど








・・・・・無かった(笑








ブログやりはじめて、一年ちょっとぢゃけどね、

Kanaの中の「元気」の源の一部に、ブログがあるんだな~ なんて思ったの。

そして、やっぱりブログやろうって、そう思った。







これからも色々と、悩みは尽きんぢゃろうし、

毎日の生活は、実際には楽しい事、嬉しい事 ばっかりぢゃないけどさっ、

幸せは 待ってても降ってこんしぃ、楽しい事も自分で見つけんとね♪




その楽しい事の一つがブログ(かな?)


忘れとったわけぢゃ無いけど、なんとなく「きっかけ」が無く、

なかなか再開出来んかったブログ。



愛ちゃんのお陰で、仕事サボって、、、、花みつめて、ブログの事考えて。。。

「あの事も書きたい」「この事も書きたい」とフツフツとした。


改めてブログの楽しさ発見しちゃったのかもね(笑

愛ちゃん、ありがとう^^  

ただ・・・母さんの頭は、あなたの事でも「モヤモヤ」イッパイぢゃったけどね~ アハハ^^;





ハート




相変わらず、何が書きたいのか、よ~分からんけど、、、、、(笑

こんな調子で・・・・元気の源(?笑)再開します^^v



更新してない間の事も、残したい出来事あったしね♪

写真撮る事が、基本的に好きなんで、更新して無い間の事も、写真イッパイあるしぃ~☆

(これから、おもいっきし過去振り返って更新しようと思ってます)




また、仲良くしてもらえると嬉しいです。




前記事にコメントくださった方々、どうもありがとうございます。
この度は・・・ごめんなさい!!お返事が書けませんでした。
でも、これからも遊びにきて貰えると嬉しいです^^



関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP