Kanaのお気に入りの「香炉」の部品(?)が無くなってた。



無くなったのは、壊れたから。



ショックです。 本当に悲しい・・・・・



写真は過去のツカイマワシですけど

香炉

割れたのはこの↑香炉の一部。

夏は蚊取り線香 焚いたりして使ってた。

うずまきの中心に挿す「棒」の様なものが壊れたの。





壊したのは愛ちゃん。


写真で見るより実際はもっと綺麗な赤色で、光にあたるとキラキラする。


乙女心くすぐるキラキラ(笑


つい、触って落として割っちゃったんぢゃってさ。




愛が割った事、楓が教えてくれた。


「母さん、愛が壊したんぢゃって。

 内緒にしといてって言われたけん、愛には黙っておいてよ。

 謝ってくると思うけん愛の事、怒らんとってね」と(笑





内緒の話、母さんにしてくれてありがと(笑)楓 (*´∇`*)


愛には楓が喋った事「内緒」にしといたよ(笑


こういう内緒は可愛くて、好きです。








愛からいきなりご報告(笑)があったら、とってもお気に入りの香炉ぢゃったけん、

ムキ~ってなったかもしれんけど(Kana、大人げないですから・・・)


楓がチラリとワンクッション(?)入れてくれたお陰で、怒り指数上昇することなく、

愛の話聞けました(笑






決して「仲良し兄妹」では無い楓と愛。



いつも、「取った」「触った」「食べた」等で喧嘩ばっかりぢゃけん。



愛ちゃん、楓に「どうしよ~」って、相談したのかな?(o ̄ー ̄o) ムフフ



なんだかんだ言って、頼りになるね、あなたのお兄ちゃん(笑)ね、愛ちゃん。




楓の話聞いて、な~んとなくほんわかあったかくなったKanaでした。








それにしても割れた事、ショック。


そして、ガラスは危ないけん、触っちゃダメよ、愛!!


怪我せんかって、(とりあえず)良かったわ。。。。




そんな頼り(?)になる楓くん。。。。。

先日、ヘロヘロになって帰ってきました。夜。

遅い時間です。。

びっくりすると思うので、時間は書かないでおきます。



友達と遊んだ後、家に帰ろうと思って「近道」したんですって。

でね、、、、道が分からなくなって、そう、迷子(笑



迷子の迷子の楓くん~♪ ってのんきに歌ってる場合ぢゃないけども、

無事に帰ってきて、よかった。



ち・近道したつもりで、かなり遠回りしちゃったね~



だんだん、昔とは違う意味で、心配事が増えます。


関連記事
スポンサーサイト

PAGETOP

まとめ
