FC2ブログ
子供達が春休みの時。

ココアパン作りました。

ココアパン

このココアパんはね、子供達に持たせるために作った。


うん^^ 美味しそうに焼けて大満足♪

味は・・・・Kana食べんかったけん分からんけど、、、たぶん美味しかったんぢゃないかな?





春休み。

子供達はKanaの母さんと一緒に、旅に出ました。

旅って言っても・・・・ばあちゃんち。(なんぢゃそりゃ)


行先は、Kanaのおばあちゃんち。

子供達からすれば、ひいばあちゃん。



従姉が、色んな不安を抱え、落ち着かないからと、

大きなお腹で・・・一時的に「こっち」へきてます。

三歳の子供を連れて。



Kanaのばあちゃんち、自営でみんな忙しくしとるし、小さな子供がおらんけん、

三歳の子の遊び相手になれば・・・・

そしてずっとホームで過ごしてるばあちゃんに会いに行く為に

Kanaのお母さんそして楓と愛が行きました。



Kanaは、仕事です。

どうしても休めんかった。(平日出発ぢゃったし)

あの時は、めちゃ せわしかったんよね。。。。。







で、道中、車の中でパンを食べんさいって、作ったの ココアパン。


でも、、、Kanaが仕事から帰ると、袋に入れて置いてたパンの

・・・・・「空袋」だけテーブルに残ってた(笑


と言う事は、子供達は、出発前に、みな、食べきって・・・行ったって事ね(笑







子供達はひいばあちゃんちに居る間、はとことイッパイイッパイ遊んであげたみたいです。

楓は「おれ、ウルトラマンずっとみたよ(はあ~)もう、見たくない」

って言ってたな~(笑





ホームにいるひいばあちゃんに会いに行った愛が

「愛・愛の事、やっぱり覚えとらんかった。自分の名前も わしゃ誰かいの~ って言いよった。

 ばあばあばあちゃん(子供達はひいばあちゃんを「ばあばあばあちゃん」と呼ぶ)

 でも、もんのすごく元気ぢゃったよ~」

って教えてくれた。


元気で、うん、良かった。



この夏は、Kanaもばあちゃんに会いに行きたいな。




関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP