FC2ブログ
3月中旬の事。

楓がドッジボール大会にでました。


Kanaは仕事ぢゃったので、応援に行かれんかった。


もう、随分前の事で忘れちゃったけど(笑)15人ぐらいで1チーム(ぢゃったかな?)

クラスの友達とチームを組んで出場しました。

「6年生最後の記念に」って事で・・・。



でも楓はドッジボール、苦手(笑)

「ドッジボール大会に出るん?得意だったっけ?」と聞くKanaに返ってきた返事は

「オレ嫌い。苦手。でも、友達が出るけん、でる」ですって(笑



友達と一緒は、なんでもできるね。楽しいもんね。



「お弁当は沢山で、オレの好きな物入れてちょうだい」

ハイハイ(笑)分かりましたよ c( ̄▽ ̄)マカシトキィ!



朝、近所のスーパーで友達と待ち合わせをして現地にチャリで行ったみたいです。

そして、楽しかったみたい♪ 良かった良かった^^





そしてそして、、、、な・なんと!!!!!

メダル貰って帰りました 「銅」


銅メダル

すごいぢゃん楓!やったぢゃんと喜ぶKanaに

「オレは何もしとらんよ~(照)ドッジ苦手ぢゃけん。

   ○○(友達)が大活躍ぢゃったけん、メダル取れたんよ~」ぢゃって(笑



ほとんどベンチ(?)で見てたらしい楓。補欠ぢゃったのかな~???


でも、補欠でも、楓もチームの一員です!




心の中の思い出も大切ぢゃけど、こうやって形になるとやっぱり嬉しいね。




楓は、こうやって小学校生活の思い出を、仲良しの友達と一緒に作りました。




昨日、学校の役員総会から帰ってPC開いた。

(ちなみに総会終わって家に帰ったら・・・・9時半過ぎてた(涙))




なんでかな~・・・・・? エラーのオンパレード。

ブログ開けなかった。

昨日の夕方は、記事の更新出来たのに(ぐすん



そして、今日も、なんだか調子悪くて、なかなか辿りつけない。

「重い・・・重すぎる」って感じです。

かろうじて、記事だけUP出来たって感じです。


メンテナンス中なのかな?


それともKanaのPCが、そろそろ危ないって事?・・・・・もう、やだ~。

関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP