FC2ブログ
今年の一文字はえっと・・・たしか「暑」でしたよね?


いろんな方のブログで、「自分の一文字」を記事にされてるのをよく見かけます。


鳥居


Kanaの一文字は、、、去年は「新」だったと思う。


ぢゃ、今年は???


う~ん、、、なんだろか?


暑かった夏も、忘れた(笑


だって、今、寒いもん!




1月なにしたっけ? 2月・・・なんかあったっけ??

先月の事も忘れちゃってるのに、今年最初の事、、、思いだせない^^






でも、一つ言える事は、今年一年も、とにかく楽しく笑って過ごした気がする。





もちろん泣く事もあったし、落ち込む事もあったし、怒る事もあったけど、

それでも笑ってる事の方が多かったと思う。





どんぐり


落ちてるどんぐり見つけても、なんだかワクワクして写真に撮る。


写真に何でも収めて、ブログ生活楽しんだ。



ブログを通じて、沢山の方と交流できた今年一年。


とっても楽しかったです。


残り少ない今年も、そして来年も仲良くしてください^^









そんなこんなでKanaの一文字は 今年は 「笑」 かな?









もしくは。。。「跳」かな?

今年、今までに無かった事と言えば「Kanaの挑戦」




その事は、本当に自分でもなかなか踏ん切りがつかない事の一つでした。


少し光が見えてきたとは言え、この光がいつまでKanaの所に届くかはわかりません。




でも、後悔はしてない。




色々苦悩もあったし、今後、「やった事」で大問題(?)が起こるかもしれんけど、

今の所は「やってよかった」と思ってる。






だから「笑」か「跳」のどっちかかな~。












来年も、再来年も「笑」であって欲しい。


楽しく笑って過ごせる事が一番ですよね?






ゆうひ


今回使用した写真も、バカ笑いばっかりしながらドライブした休日の写真です。




夕日を見ると、なんとなく寂しくなるけど、楽しかったから、ま、イッカ♪^^








来年も楽しく過ごせますように!


来年は行きたい所があります。。。夢、叶うとイイナ☆









で、、、結果。  Kanaの今年の一文字はやっぱり「跳」にしよっと☆







関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP