FC2ブログ
「Kanaの挑戦」の事。


当分の間、たぶん・・・記事にして無かったと思う。


「ここ」では、言いにくいので、ズバッと書く事が出来んけんね、

読んでくださる方は、全然・・・・意味不明だと思う。

それなのにいつも読んでくださり、ありがとうございます。



続きは折り込みました。 



自分の為の日記ですので(いつもですが^^)、、、スルーしちゃってください^^











色々試行錯誤したけど、行き詰まって、色々と悩んでた。


そして、この度、また少しだけ行動した。


その事が上手くいかんかったら、もう、これで諦めようと思う。


何かをするのには、タダぢゃ出来んからね、やっぱり。






少し前に、「Kanaにとって一番大切な事は何ですか?」と聞かれた。


Kanaにとって・・・・たぶん「Kanaの挑戦」は、大切な事ぢゃないと思う。


自分でそう、思う。



子供としっかり向き合い、生活する事。 


それが「今」の大事なことであり、


「Kanaの挑戦」は、自分の中では、すでにケリがついてるのかもしれない。



でも、やっぱり、どうしても、、、、モヤモヤするのだ。





は~、何が言いたいのかねKanaは!!


ちゃんと言葉(文章)にするのが苦手なので、上手く言えないけど、

諦めがつく状況に無いため、スパッと諦めれないって感じかな。

意味不明?(笑



結局、、、、諦めてないわけね?^^  






でも、今回、新たに行動してる事が詰まったら、本当に諦めようと思う。



いつまでも、こんな事考えてても仕方ない。


結果、自分の思う通りにならなかったとしてもね、行動を起こした自分を褒めてあげたい♪



無駄にならないはずぢゃもん。。。(結果が出なきゃ、時間とお金の無駄か?







世の中は、本当に、理不尽だと思う事がイッパイある。




ほとんどの人は「Kanaの挑戦は、正しい」と言ってくれる。




でも、大きな壁が目の前に立ちはだかり、それを飛び越える事は至難の業。


大きな壁を地上から眺め、小さな隙間を逃さず、必死で見つけてるのが、現在のKana。





Kanaが「正しい」と思っていても、正しい事には、優しくないのだ!


そして、色々、、、、、、(正しくないと思われる事が)守られてるのだ。








言い方は良くないかもしれんけど「逃げ勝ち」


勝って逃げたのではなく、逃げて勝利する。 そんな感じだな~って、思う。


実際には「逃げる」「逃げない」「勝ち」「負け」で片せる事ぢゃないけどね。





時には自分を守るために「逃げる」事も必要ぢゃろうと思う。


けど、今回の事は「逃げて」すむ事ぢゃないんだよね、、、絶対に!







現在進行形の事が、行き詰まったら、「逃げ勝ち」を認めましょうかね。




「逃げて勝った」なんて、あり得ないと思うけど、「逃げる」事は精神的に辛いはず。








仕方あるまい。。。。この際



Kanaが出来る事は、これ以上、もう、、、、、無いけんね、さすがに。






あ~・・・・出来る事なら最後のあがき、現在進行形の事、上手くいって欲しいと願う。



















相変わらず文章力の無い、意味不明な日記だな~・・・・・(笑


よし!ここで書いたぞ! 

本気で今回の事が上手くいかなかったら、きっぱり諦めよう!








関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP