FC2ブログ
昨日(7日)の日曜日。

朝から出掛けました。そしてまた作り置きもした。

その時の事は、また後日・・・




そして、昨日は、頭が痛くなってしまった。


Kanaは規則正しい(?)28日周期。

今回、26日で「やってきた」女の子の日。


そのせいなのかな~、、、頭がガンガンしてね。


人ごみの中に出掛けたせいもあるぢゃろうけど、、、なんでか、頭が痛くなった。



でもね、ご心配なく♪

早めに夜寝て、今朝はスッキリ。 あ~あ、仕事休めないぢゃん、これぢゃ~(爆


夜の 「お楽しみ♪」 = 「ブログ巡り」 は、昨日は断念。 あ~残念!






そして、話はがらりと変わりますが、注文した「お品」が届きました。

クリスマスプレゼント

愛する家族への「クリスマスプレゼント」では無く、

お世話になってる方へのクリスマスプレゼント♪

愛する家族は、、、、、後回し(笑


そうだ!しつこいけど、愛する家族は、、、最悪無くても、、、なんとかなるし♪
(って、、、なんともならんけど~。)


まだ、11月なのにクリスマス?

ちと、早いんぢゃね~か~ なんて思うけど、でも、全然早く無い!!


いつも通り、ぼけ~としてると、あっという間に2011年になりそうです。



このプレゼント、気に入ってくれるといいな♪


おろらく、このブログ見て無いだろうから、UPしちゃった^^


そして、まだ、用意しないといけないプレゼントがあります。(家族以外に)


毎年、「プレゼント」は頭悩ませます。



でも、選ぶのって楽しい♪




皆さまは、ご用意されましたか~??^^





仕事が年末に向け、ぼちぼちせわしくなってきた。

なかなか先が見えないモノ、抱えてるし。。。

昔に比べ、仕事は随分暇になったんぢゃけどね、それでもせわしいよ。




あ~あ、年末に向け、本当に焦るよ。


Kanaは、無事、年を越せるのでしょうか?(笑


はい、はい、、、何もしなくても、年は越せると思いますよ。


えぇ、思いますがね、仕事はスッキリした状態で、年越ししたいですからね~♪






そして今年初めに「やろう」と決めた事。

それもまだ、やってないし。


あ~、なにもかも、焦っちゃうぅ~!!







関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

土屋鞄!!土屋鞄ですよね!!
私、財布と鞄もってます。どっちも私にしてはけっこうがんばって買って、すんごいお気に入りなんです~☆
このマークを見るだけでうれしくなっちゃいます♪
中身はなんだろう~♪

月一の女の子の日・・・とか排卵日らしき日とか、私も頭痛くなっちゃいます。
一晩ですっきりされてよかった~。

私も年末までにやらなきゃいけないことけっこうあります。。。(汗)
無事に年が越せますように☆

Re: hachachanさんへ

♪hachachanさん こんばんわ

そうで~す♪よくお分かりで!!
hachachanさんも土屋鞄のファンですね☆
私もファンです^^
私もね、お財布と鞄もってますけど、、、かなり頑張って買いました(笑
どの鞄も欲しいものばっかりです。
中身はね、、、お財布でもなければもちろん鞄でも無いんですよ。。。
お値段の関係でね、小物です(笑
でもねでもね、値段だけぢゃないですよね~??(って私が言うなって??笑^^)
そう!気持ちです。 き・も・ち♪

今、クリスマスキャンペーン(?)みたいなのやってたみたいで、プレゼント包装が無料で
しかも「L」っぽいマークも皮で。。。
私が欲しいぐらいです(笑

年末までにやらんとイケん事って皆さま多いでしょうね。
私も無事、年越し出来るのかな~(笑
自分にかかってます(爆^^

> 無事に年が越せますように☆
ありがと~♪
hachachanさんもね~♪^^

Kanaちゃん、こんばんは。
なにやら気になるプレゼント、、、。
準備がよくて、えらいな~☆

そうそう、あっという間に時は流れますよね、、、。
焦る気持ちわかります。
kanaちゃんは、年末に向けてお仕事が忙しくなるの?
そうなると、よけいに気ぜわしくなっちゃいますね。体、大事にしてね。いろいろあるよね、、、、そう、頭痛とかね。

今月は、(クリスマス前に)2つお誕生日があるのです。クリスマスケーキよりも目先のケーキ(笑)です~。まあ、めでたいことなのでね。

忙しくても楽しい準備とかは、気持ちもホカホカしますよね。
Kanaちゃんの「今年のやりたいこと」って、なんだろう、、、ムフ。

大変ですねぇ~。
女性の方は!
お大事に。

クリスマスのプレゼント!
なぁ~んにも、用意していません。(笑)
クリスマスに近づけば
自然と体が動くでしょう~。(笑)
それまでは、何もしませぇ~ん!(笑)

年末に近づけば・・・
やっぱり忙しいですよねぇ~!
師匠が走り回る月!
ッて、書くぐらいですから(汗)
頑張って、乗り切りましょ!(笑)

我が家は、クリスマスプレゼントは家族のみですねー。
心を込めて贈るお友達がいるって、良いですね(^^)
我が家の今年のクリスマスは・・・
多分年末に大きな計画があるので、質素な物になりそうだなー。

あっという間の年の瀬。
私は年末調整担当じゃないから、今仕事は一息付けてるけど、
私生活の方が慌ただしくなりそうだな(^^;

Kanaちゃんも、焦らず深呼吸してからね♪

Re: まみらしさんへ

♪まみママ こんばんわ

準備イイでしょ~♪(笑
プレゼントはね、、、小物です(笑
金額ぢゃなく、気持ちです、気持ち~☆
いっつもKana家の心配をしてくれる人への日頃の感謝の気持ちなんです!!
クリスマスプレゼントなら、、、、受け取ってくれるのでね♪(笑

まみママんちは、クリスマス前にお誕生日が二回ですか?^^
そりゃ楽しい事たっぷりでいいなね☆^^!
ケーキはまみママの手作りかな~???
どんなケーキなのかしら?UPするのかな~??楽しみ☆^^

そうね、Kanaは盆と年末がお仕事がせわしくなります。
ま、昔に比べると、ずいぶんと暇なんですけどね☆

忙しい忙しいとばっかり言ってても楽しくないので、毎日の生活を少しでも楽しいものにしなくちゃね♪
でも~・・・やっぱりなんだか気持ちがせわしいよ~(笑
年末までにやっておきたい事がいっぱいあるからぢゃろうね(笑

えっと~・・・Kanaが今年初めて「やろう」と決めた事はね・・・
ブログではたぶん書いて無いと思う。だって~出来なかったら恥ずかしいもん(笑

それは・・・パッチワークです☆
まあ、全然やってませんけどね(笑

Re: 和の香の大将さんへ

♪和の香の大将さん こんばんわ

そうなんです、、、女性は色々大変です(笑
大将も女将さんに優しく~!!
ベランダで寝ちゃえ な~んて、言っちゃだめですよ~(爆^^

大将はクリスマス前に準備されるんですね?
私は、いつもクリスマス直前に慌てるタイプです。
なので、今年は早めに一つだけ用意しました。
な~んとなく、安心です(笑


年末が近づくと、なんとなくせわしくなりますよね?
大将も「忘年会」シーズンは、お仕事めっちゃ忙しいのではないですか??
忙しいのは嬉しい事なんですけどね、でも、体が~~~(汗

自分の体を労わりながら。。。頑張りましょうね!!^^

Re: Mrs.ロビンソンさんへ

♪Mrs.ロビンソンさん こんばんわ

今回のプレゼントはね、友達って言う様な関係では無いかな~。。。
お世話になってる人へのプレゼント。
我が家の事色々心配をしてくれてる「足長おじさん」的な存在の人なんです。
ほんと気持ちのプレゼントなんですけどね(笑

ロビさん、年末にビックイベントですか~??☆
な~んかとっても楽しそうな感じですね~♪
なんだろ?旅行かな??
ブログにUPするのかな~、きゃ~楽しみ☆^^

年末ってなんとなく焦っちゃう所ありますよね?
日本人特有(?)なのかな~・・・
あれもこれも「今年中に」って思っちゃうから、余計バタバタしちゃって(笑
でも、やり残して、来年に回しちゃうと、これまた。。。何もしなくなる(笑
年明けると、ゆったり時間がやってきますからね☆

そうね、深呼吸!!深呼吸!!ふ~!!
よし、自分!!落ち着け(笑

あっ!我が家は、クリスマスって毎年・・・質素よ~!!
クリスチャンぢゃないし~(爆^^

こんばんわ~!

いやいや Kanaちゃん準備がいいわ!
そういや もうあっ!!というまに今年も終わってしまいそうです・・・

いやいやい 今年はいろいろ大変だわ・・・

プレゼントの準備・・・
あっ!これは も~パス(笑

年賀状に大掃除・・・
なるべく早めにすませたいものです・・

お身体 無理せずお大事にね!

Re: cobekkoさんへ

♪cobekkoちゃん こんばんわ

準備イイでしょ~わたしって(爆
凄い?凄い??^^
な~んて、言いながら、毎年ね、のんびりさんで、クリスマス前に慌てて子供達のプレゼント用意するのよね~・・・(汗
今年は、子供達のプレゼントはね、慌てないようちゃんと用意するつもり♪
まだ、、サンタさん信じてるみたいぢゃし(あ~あ、爆^^

cobekkoちゃん!!色々ありますね、みんなみんな、本当に。
泣きたい時もあるし、泣けない時もある。
怒りたい時もあるし、怒れない時もある。
誰にも言えない事もイッパイある。
でも、一人ぢゃないですもんね、みんな!!
よし、Kanaも明日からもガンバロ^^


Kanaはcobekkoちゃんの体調が心配です。
cobekkoちゃんも無理しないようにね、、、

なに!?kanaさんの頭が痛い?

「痛いの痛いのとんでいけ~♪」

これで大丈夫ですよ~☆

もう、クリスマスの準備なのね・・・
でも、いただく方は本当にうれしいよね。
だって、自分の事を気にかけてくれる人がいる・・・・ってことだもの。
Kanaちゃん28日周期。
それこそすごいことなんよ。
月と同じサイクルなんだもの。
ありがたいことよね。
ないと本当に楽になるんだけど、ふとるんよー。辛いことがなくなるからね。あはは
どっちがいいか~~~。??

Re: nakkyさんへ

♪nakkyさん こんばんわ

「痛いの痛いのnakkyさんへ飛んで行け~♪」
のお陰で、今は全然痛くないよ(笑
nakkyさんありがと~☆^^☆

ほ~ら、、、nakkyさま、頭痛くなってきたでしょ~??
明日は、、、、、、、、、また救急車のお世話になるかもよ~(笑
気を付けて!!Kana菌は丈夫ですから~^^

Re: はりねずみさんへ

♪はり~ちゃん こんばんわ

もうクリスマスだよ~、気分は毎日ウキウキ??
ん??そうでもないな~(笑
クリスマスで浮かれてる状態ぢゃないっちゃ!!^^
でも、いつもお世話になってるばかりぢゃけんね、クリスマスの時ぐらい、
せめてもの気持ちでね♪

28日はやっぱ凄い事なのかな?
そのお陰か、Kanaはいつも元気イッパイ(笑
生理痛なども全くって言って良いほどないしね☆
月も28日周期なの?
わ~い、なんだかホント凄いね。月と一緒なんて!!
そうそう、「もう、無くてもイイのに」って思う時ある。
夏場は特にそう思う(笑
だって、暑いもん(爆

でも、やっぱ無くなると、寂しいもんなんだよね~・・・
そして、太りたくない!!
最近体が重くって・・・(凹&笑

準備いいですね~、見習わなくちゃ^^;

年賀状とか、毎年ぎりぎりになっちゃうんですよね・・・

除夜の鐘聞きながらおせち作り始めたり(笑)

いつも、色々段取りが悪いので
今年は私もがんばろうかな?!

Re: midoriさんへ

♪midoriさん こんばんわ

準備がイイのは。。。このプレゼントだけです(汗^^;
後はな~んにもしてないですもん(笑

年賀状も買ってないし、住所録の整理も全くしてないし、掃除も全然してないし。。。(汗

私も、いつもギリギリですよ!
で、ギリギリで焦って、良い物が買えなかったりと後悔する事が多いので、今年は少しだけ早めに頑張ってみたってわけですよ~^^
でも、用意するプレゼントは「これ」だけぢゃない!
残りのモノも早く用意しなくちゃ・・・いつもと一緒になっちゃう~。

midoriさん、やっぱりおせちつくられるんですね?
すっご~い!
私は出来た物を単品で購入して、詰めるだけです(笑
詰めるだけでも、大変なのに、作るなんて絶対に無理~(爆

PAGETOP