FC2ブログ
パイナップル貰った。

パイナップル

さて、、、どうなったら食べごろなの?

分かんない(笑


大好きな(笑)ネットで、「食べごろ」を検索してみますか・・・。




前回の記事は、ちょっぴりブルーな感じでしたけど、

今日もね、

ちょっと凹んでます。 いえ、ちょっとでは無く、かなり落ち込んでます。

楓の事で。



仕事中に携帯が鳴り、電話を切ったあと、涙がでるぐらい情けなくて。

ぐっと涙をこらえ、定時まであと30分だったので、「頑張ろう」と思ったけど、

無理だった。

じわ~と涙があふれる。



でもね、わんわん泣くほどまでぢゃ無かったのに、

同僚が「Kanaちゃん大丈夫?ナンかあったん?ほんまに大丈夫?」と

Kanaの様子を察知して声をかけてきた。


その言葉で、もうね、、、止まらなくて。涙。


言葉にならない状態で、自分でも何を言ったか覚えて無いけど、

泣きながら早退しちゃった。


自分が溺れてしまうほど、涙ながしちゃった。。。(ちょっと大袈裟ね)





みんな、Kanaの事も子供の事も、心配してくれる。

有難い。

一人ぢゃ無いんだよねって、改めて思う。




楓の今回の事は、ここでは書く事が出来ないけど、情けないの言葉しか出なかった。


今までも色々あったけど、今までの事は「可愛らし」事だったよ。


今回は、どうにもこうにも、いけんこと。





子育てって、本当に、色々あるね。


Kanaだけぢゃなく、みんな色々な事、乗り越えて子育てしてるんだろうな。

そしてKanaもこうやって、お母さんに育てて貰ったんだろなって。。。。




ゲームのように途中でリセット出来る訳もなく、

機械のように取扱説明書もある訳ぢゃない。



取説あればイイノニ って思う事、あるよ。正直な所。。。




でも、機械のように正直ぢゃないから、そこが面白い(?)所でもあるのかもしれんね。





それにしても、今回は、楓が産まれて今日までの間で、一番のショッキングな出来ごとでした。



今まで、何度も言い聞かせたつもりぢゃったのに。

全然、分かってくれてなかったのか?

どうしたら、分かってくれるのか?

何がいけなかったのか?

親子の距離が離れていってるのか?



マイナス思考の時に、こんな事が起こるなんて。

嫌な事は、重なるもんなのか?




もう、二度と、同じ事は無いと思う。 


いや、思うぢゃ無くて、二度と駄目なんだ!!




しっかり反省して欲しい。





そして、Kanaも、気持ち切り替えて、明日からも頑張ろう。

関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP