FC2ブログ
久々の更新です。

いつも遊びに来てくださる皆さんの所へもここ数日・・・全く伺う事ができませんでした。

前回の記事コメントのお返事も遅れてしまい、ごめんなさい。

そして、その間にも「Kanaちゃん、、、どうしてる~???」と遊びに来てくださったあなた・・・。


どうもありがとうございます。


至って元気です☆ 心配かけちゃいました  (えっ?心配して無かったって??(笑))

今回は、文字ばっかりの日記です。

えっと~・・・特に面白くありませんよ(笑







ここ数日間、ある事について、色々と調べモノしたりしてました。

もちろん、時間があけば「それ」ばっかり調べていたわけでは無いけど、、、(笑

なんだかんだと、PC開く余裕が無かった訳ね。


そして、その「ある事」は、決して楽しい事では無いこと。

お金もかかる。時間もかかる。

そして実際に「解決」出来るかどうかも分からない事。

だから、この期に及んで、決意が揺らいでました(笑






その「ある事」とは、何年も前から気になっていた事。

自分が「するか」「しないか」二つに一つ。


そして、、、何年もの間、

「このままだと、自分は負け犬だ。 

             このままだと、悔しい。」

そう思っていた。


数年前、怒りと悔しさのあまり、涙する事もあった。

何もしない自分が情けないと思った。

何度も「やろう」と思いながらも、前に進む事が出来なかった。



でもね、この度、色々調べてると、光が見えた。

救いの手は、いくらでもある事を知る。



そして、やっぱり「やろう」と決め、数年間立ち止まっていたKanaは、一歩前に進みました。

はぁ~。。。前置きが長かったね(笑
そう、そう、結局は、迷っていた事を「やります」って言いたかったのよ~



そして、もう・・・立ち止まらないと決めた。





この事に関わる人。Kanaを含め、喜ぶ人もいれば、その逆の人もいる。

本性むき出しになるかもね(笑

戦いは始まったばかり。




決して大袈裟な事ではないけれど、「ここ」ではちょっと、、、お話出来ません。
なら、書くなって?(笑

でも、「日記」として、「ここ」に残す事にしました。





みなさんには全く内容の分からない事でも、「ここ」で「やります!」と書いちゃうと、

私・・・頑張れそうだもの(笑



「訳分からんけど、がんばって~」って応援してくれる優しいあなた!

ありがとう。


友達にも「べらべら」言える事ぢゃないので、誰かに「Kana、やるからさ~。頑張るけんね」と言いたかった。

そう、ただ、誰かに言いたかった。  「やる」って事を。

詳しく内容は言えなくても、数年間立ち止まっていたKanaが一歩前に進んだ事を言いたかったの(笑







久々の更新で、こんな訳分からん話でごめんなさい。(笑

Kanaの文章力の無さに、驚きでしょ(笑









でも、少し、頭の中が落ち着きました。


そして、悩んで、迷って、調べモノしてる間にも、お腹はすくし(笑)、子供と遊びに行ったし、、、(笑


ぼちぼちですが、更新しようと思ってます。


また、お付き合いくださいませ!




雨上がり

数日前、突然の大雨。

雨が上がったあとの写真です。

Kanaの腕が悪いので分からないでしょうけど・・・(笑

写真右側の空は、太陽の光でものすごく輝いてました。




現在のKanaは「大雨」の様に涙を流す事は無いけど、

いつか、、、、、今から「する事」が解決した時に、



この空のように、明るい光が差し込んでますように☆















あ~・・分からん様に書いたつもりぢゃけど、、、分かる人には分かっちゃったかな(笑

大丈夫かな~・・・・。  ま、いっか(笑



でも、スッキリしたな♪


なが~いKana日記、読んでくれてありがと~☆





関連記事
スポンサーサイト



PAGETOP