FC2ブログ
昨日のお昼にコレ↓
お好み焼き
食べました。お好み焼き。

肉・玉・そば そして・・・ 明太子&チーズ&おマヨ♪

いつものお好み焼き屋さんで「いつもの~」と注文したら、持ってきてくれたもの。。

カロリーは聞いただけ、見ただけで多い。

お弁当作る「元気」が無かったので、最低でも2週間に一度は食べる「お好み焼き」が昼食になりました(*^。^*)

でも、、、でもね。お昼にこんだけの「ボリューム」をお腹に入れると、夕方になってもお腹が空かない。

で、夕食は・・・。

以前、ある方のブログで紹介されてた、ヘルシーミネストローネ。
ミネストローネ
玉ねぎ、人参、キャベツ、そしてセロリを入れ、水とホールトマト缶&コンソメ♪


ちょっと「色」が変??・・・(;一_一)

あっさりしたお味で、お腹がパンパンのKanaには良かったわ♪
(お腹すいて無いなら食べなきゃいいのにね・・・(@_@;))

楓と愛が大好きなハンバーグと共に。

そして、ミネストローネも美味しかったみたいで、「おかわり~」だったんですよ(^_-)-☆

Kanaは、ハンバーグ・・・食べれなかったわ。

そこまでお腹パンパンでしたのよ。
〇
そして翌日の今日。。。母のダイエット(?)に無理やり付きあわせちゃったお詫び(?)として、多めに作ってたミネストローネを変身させました。

カレー&ナン
い・・色が・・・ちょっと微妙??(;一_一)
フライパンにバターを熱し、鶏肉をしっかり焼き、塩コショウ。

それを前日のミネストローネに入れて、コトコト煮込んで、生クリーム&カレー粉♪

手作り「ナン」と一緒にがっつりいただきました~♪

「ナン」始めて作ったけど、美味しいね~(^○^)

カレーの時、はまりそうよ!!

「ナン」は楓のリクエスト。

学校の給食で「一年に一回」でるらしい・・・ハイ、Kana「給食の献立」余り見ません。

楓の中で「幻のナン」

今年最後の小学校生活で、もう食べれなくなる と大袈裟に言うので、作りました(笑


ですが。。。。。一番大喜びは・・・Kanaです♪
ナンって美味しい(=^・・^=)ムフフ


前回のポットパイに続き、また「かれ~??」って・・・言わないでね(凹

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ
ナンは大浮き!!
カレーに最高だね 今日のわが家はカレーだ!
でも・・ライスだ・・
だって ナンなんて 私作れないも~~ん

Kanaさんは とっても素敵なママですよ!
大丈夫 子供たちは 素直に育ってるから・・

こんばんわ♪

めっちゃ盛りだくさんな昼食(笑
がっつり食べちゃいましたね。。
でも、ここで夜しっかり控えてるとこがKanaさんの偉いとこです。私だったら夜もがっつり食べちゃってますよ。。で、あとで後悔するの(泣

ところで【ナン】って簡単にできる??
これ作りたい!! 
数年前にインド料理食べに行ったとき、めっちゃおいしかったの【ナン】♪
いいな~我が家でも楽しみたいな~^^




こんばんは。

お好み焼き!
すごいボリュームですねぇ!(笑)
明太子・チーズ・マヨ・・・
これを聞いただけで
大将もハマッてしまいそうな
お好み焼きですよ!

ナンも作ってしまうんですねぇ!
スゴイっすねぇ~。

お好み焼きだいすき~
ボリューム満点で美味しそうですね
お昼にがっつり食べると
夜は何もいらない~ってなりますよね

ナン美味しそう
こちたにお邪魔したら
「美味しそう」って言葉ばかり出ちゃうw

子育て中は色々ありますよね
私も子供達が小さかった頃には
色々経験していますから・・・・

Kanaさん、頑張れ~~

きゅきゅ給食でナン? 時代はかわったなぁ~ ナン美味しいですよねぇ。。ただあとで、お腹が膨れるんですよねぇ。。昼にお好み焼きって、、、体重を気にしてる自分にはありえへんe-443Kanaさんダイエット中とは言わせませんよぉ

「いつもの~」てOK!なんていいですね~!
私も言ってみたい「いつもの!」って(笑)。
お好み焼き大好きなのです。
(基本的にしつこいもの、くどいものスキ♪)

Kanaさんって、お料理の抽き出しが多いだけじゃなくて、工夫やアレンジもしっかりできる人なんですねえ。いつもながら感心しちゃいます☆
身体によくて栄養満点です。

私も服(弁償)持ってお詫びにいったなあ~ホホ、、。
まっ、どんまい!
みんな悩んで大きくなるのだ!

いつ見てもkanaちゃんのお料理美味しそう!
アレンジもなかなかですよ。
お料理のセンスがあるので、お洋服の着まわしセンスもあるんだろうなぁ。
おしゃれ上手なkanaちゃんを想像します。

↓のブログ・・あるよ、あるよ。
家の息子は遊んでて息子の頭とお友達の口とぶつかってしまって、お友達の前歯がグラグラ・・・
学校からの連絡で知って取りあえず電話で誤ったら「男の子ってよくこんなことあるからお互い様。歯医者さんに連れていったら乳歯だから問題ないって言われたから気にしないで。お互いやりとり無しってことにしましょ」って。
さっぱりしたお母さんで助かりました。
お友達の歯がグラつくくらいの衝撃なら息子の頭は・・・キズひとつありませんでした。
どんだけ石頭な息子・・。
そのほかにもたくさんの加害者、被害者になったことか・・・。
でもそうやって大きくなっていくのかな。
・・ごめんね。ちゃんとしたアドバイスじゃなくって。




kanaさん、がんばれ~~~~!!
みんな子育て中は同じ様な悩み抱えてると思うよ~
tiyomin家も幾多の困難を乗り越えて来ました・・そして今も。お年頃の娘になっても
まだ心配は続いてますしね

ただ小学生はその時の叱り加減が難しいよね   
そうやって親も子も成長して行くんですよね~  
tiyominは残念ながら成長出来てませんけどe-263
tiyominの子育てのモットーは「良いおかさんでなくても良いんじゃない !?」です
自然体で行きましょう!
一緒に泣いて、一緒に笑う・・・ね!!
kanaさんのご飯食べていれば子供さん達は
絶対に大丈夫です!!e-280
食育って大切ですもの♪

先日はお祝いコメありがとう~v-343

ミネストローネ、野菜たっぷりで、それだけ
ヘルシーよねv-364
Kanaさんはそこからカレーにも変身させるなんて、
ナイスアイデアv-392
ナンもとってもおいしそう~e-266

Re: cobekkoさんへ

♪cobekkoさん こんばんわ
お返事遅くなってごめんなさい。
ナンお好きなんですか?
じ・・・実は、わたし・・・ナンって初めて食べました エヘッ(=^・・^=)
カレーの時に良いですね~。
もちろんお米も大好きですけど、ナンと一緒に食べるのも美味しかった^m^
いつのもカレーが違った感じになったもの♪

それに・・・ナンって思ったより、難しくなかったんですよ~。
なので、作ってみました♪

> Kanaさんは とっても素敵なママですよ!
> 大丈夫 子供たちは 素直に育ってるから・・
(涙v-406
どうもありがとう。 
今までも、そしてこれからも色々あるだろうけど、しっかり悩み考え、乗り越えていきます♪

Re: エイトポン。さんへ

♪エイトポン。さん こんばんわ
コメント遅くなってごめんなさい。

> めっちゃ盛りだくさんな昼食(笑
> がっつり食べちゃいましたね。。
うほほ~い♪
がっつり食べました(笑
「作る」元気はなくても、「食べる」元気だけはしっかりあります(笑

見た目以上のボリュームなんですよ~、コノ、お好み焼き!
事務仕事で動く事をしないから、全く消化(?)出来ずに腹もちが良すぎて・・・(笑

> でも、ここで夜しっかり控えてるとこがKanaさんの偉いとこです。私だったら夜もがっつり食べちゃってますよ。。で、あとで後悔するの(泣
控えないと・・・正直食べれないです(笑(;一_一)
お好み焼き食べた時は、いっつもそう・・・(笑
お腹パンパンだもん!

> ところで【ナン】って簡単にできる??
> これ作りたい!! 
簡単よ~♪
だから、Kanaでも作れたんです!!(=^・・^=)
http://www.recipe.nestle.co.jp/recipe/2000_2099/02091
コノ↑レシピで作りました~!!
子供達は、家での「初」ナンに興奮してましたよ(笑

> 数年前にインド料理食べに行ったとき、めっちゃおいしかったの【ナン】♪
> いいな~我が家でも楽しみたいな~^^
インド料理店のナン???
それはそれは、美味しそうだぁ~!
実は、ナンって一度も食べた事無かったの・・・(;一_一)えへへ(笑
始めて食べたけど・・・美味しいね~♪
まあ、自分で作ったから「特別」美味しく感じたのかもね☆(*^。^*)

Re: 和の香の大将さんへ

♪大将様 こんばんわ
お返事遅くなってごめんなさい。

お好み焼き・・・そうなんですよ~、すごいボリュームです(笑
それなのに「あれも・これも」でトッピングしちゃうので、カロリーもかなりUPです(;一_一)
でも、美味しいんですよね~♪
明太子・チーズ・マヨは絶対に外せません!!(笑
昔は上記の3つ+「お餅」も入れてました(;一_一)
若い時は、消化が早かったような気がするんですが、、、最近は、胃がもたれて・・(笑(@_@;)

> 大将もハマッてしまいそうな
> お好み焼きですよ!
大将様も、この組み合わせ、お好きですか~??
ムフ♪(=^・・^=) は・ま・り・ま・す・よ!!

> ナンも作ってしまうんですねぇ!
> スゴイっすねぇ~。
いえいえ、簡単だったんですよ~。
基本的に「簡単」なのしか作れませんし、レシピみて面倒そうなのは最初から挑戦しませんし(笑
子供も喜んでくれたので、また作ろうとおもいます♪

Re: 由乃さんへ

♪由乃さん こんばんわ
お返事遅くなってごめんなさい。

由乃さん、お好み焼きお好きですかぁ~?^m^
美味しいですよね~♪
もちろん私も、だ~いすき!!
毎日でも食べたいと思うぐらい!!(=^・・^=)ムフフ
でも・・・この↑お好み焼きはかな~りボリュームがあるので、子供達を分けないと・・・確実に体重増加ですね(笑(;一_一)

> お昼にがっつり食べると
> 夜は何もいらない~ってなりますよね
そうなんですよ~・・・(とほほ
体を動かす事をしないので、まったくお腹が空かないんですよね(凹
でも、平日のお昼にKanaだけ「がっつり」食べても、子供達はいつも通りお腹を空かせたヒナ鳥ちゃんなんで、夕食の支度が、ホント面倒で・・・(;一_一)笑

> ナン美味しそう
ありがと~♪
始めてナンって作ったし、食べたのも初めてでした!
美味しいんだね「ナン」って!!
知らなかったな~(笑
お米も良いけど、カレーには「ナン」だねって今回思ったよ(笑

> こちたにお邪魔したら
> 「美味しそう」って言葉ばかり出ちゃうw
いつも「食べ物」ばっかで・・・(汗
たまには違う話したいのですが、な~んにも無いのよね(笑


> 子育て中は色々ありますよね
> 私も子供達が小さかった頃には
> 色々経験していますから・・・・
>
> Kanaさん、頑張れ~~

ウルウルv-406
ありがとうございます。
ほんと色々ありますね。。。
今回が初めてでは無く、ブログ始める前も色々ありました・・・。
でも、わたしだけではなく、子を育てる親は、みんな悩んで苦労して育てたんですよね。
前向きに、そして悩みながらも頑張っていきます。
ありがとうございます<m(__)m>

Re: ラッキーさんへ

♪ラッキーさん こんばんわ
お返事遅くなってごめんなさい。

給食で「ナン」が出るみたいですよ~(笑
わたしも驚きました。
・・・な・なんてシャレてるの?って(爆^m^
わたしが子供の時は、給食に「ナン」なんて出ませんでしたもの(凹

ナン、美味しかったな~。いつものカレーがオシャレになった感じ(笑^m^
始めて作って、そして始めて口にしたナン。
はまりそうです!!
でも、ちゃんと「お店」で食べてみたいな~・・・。

お昼のお好み焼き・・・。
めっちゃボリュームあって、そして、これだけのトッピングをすれば。。。カロリー多いですよね(笑
ダイエット???
してません(笑
まったく、してません!!
ダイエットしてたら・・・・こんなに食べたら今までの苦労が水の泡・・・(凹
でも、体重やお肉はかな~り気になります(;一_一)
ラッキーさん見習って、Kanaもダイエットしようかな?

こんばんは~♪
夕食後のお腹にはお好み焼きの画像が・・・キツイ(笑)
え? もう10時近くなのにまだお腹に夕食が居座ってるの
そう 食べすぎちゃったかな~(^^;
私も明日はダイエットメニューにしなきゃデス

カレー味は食欲のない時にいいですよね♪
子供たちも大好きだし
Kanaさんのちょっぴり沈んだココロにも
カレーのスパイスが沁み込んで元気になぁれ♪

Re: まみらしさんへ

♪まみらしさん こんばんわ
お返事遅くなってごめんなさい。

> 「いつもの~」てOK!なんていいですね~!
> 私も言ってみたい「いつもの!」って(笑)。
(笑^m^
「いつもの~」で通用するまでに・・・いくら投資(笑)した事か・・・(爆(=^・・^=)
そして、この「いつもの~」のお陰で、今までにどれだけ余分なカロリーを蓄えた事か・・・(笑(;一_一)
常連さんになるもの・・・大変ですよね?ホント(笑
財布は軽くなる、そして体重は「おもくなる~!!!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

> お好み焼き大好きなのです。
> (基本的にしつこいもの、くどいものスキ♪)
美味しいよね?お好み焼き!!
Kanaも大好き♪
シンプルにトッピング無しで食べれば良いのに、どうしてもトッピングしちゃう^m^
おマヨはお好きですか?^m^


> Kanaさんって、お料理の抽き出しが多いだけじゃなくて、工夫やアレンジもしっかりできる人なんですねえ。いつもながら感心しちゃいます☆
褒めて頂き・・・感激ですv-406
どうも、ありがと~ございます♪
まみらしさんの様に、週末に常備菜を作る事出来ないので、少し・・・頭ひねってみました(笑
まあまあ、上手く出来たかな?^m^ムフフ


> 私も服(弁償)持ってお詫びにいったなあ~ホホ、、。
> まっ、どんまい!
> みんな悩んで大きくなるのだ!
そうなんですね・・・。
みなさんも色々ありますよね・・・。
な~んにも悩み無しに、子育てしてる人は居ないんですよね。
前向きに頑張って、へこたれず生きていきます!
ありがとうございます<m(__)m>

Re: ココさんへ

♪ココさん こんばんわ
お返事遅くなってごめんなさい。

> いつ見てもkanaちゃんのお料理美味しそう!
> アレンジもなかなかですよ。
そうですかぁ~ エヘヘ♪^m^ 
どうもありがとうございます!(*^^)v
こうやって、アレンジ(?笑)してみて失敗する事も多いんですけど、今回はちゃんとカレーになってくれました(笑
失敗して変な味になると・・・もう、 作る気おきないもん(凹(;一_一)

> お料理のセンスがあるので、お洋服の着まわしセンスもあるんだろうなぁ。
> おしゃれ上手なkanaちゃんを想像します。
洋服???(汗(@_@;)
駄目駄目(笑
まったくセンスないんだよ~(凹
数着の服を着まわしする事なんて出来ないし、お店でコーディネートしてもらった通りにしか着れないもの(;一_一)


> ↓のブログ・・あるよ、あるよ。
読んで下さって、どうもありがとうございます<m(__)m>
加害者になる事も被害者になる事もありますよね。
(学校の先生までもが、(過去の事ですが)「うちの子がやった」と決め付けた事もあったし。
加害者にムリヤリさせたれた被害者・・・。
Kanaはもちろん「やってない」って信じてます。)

みんな色々な事を乗り越えてきてるんですよね。
悩み、涙し、怒り・・・。
口に出して言わないだけで、「自分だけぢゃない」って事、分かっているんですけど・・・。
でも、スッキリしました、ブログに書いた事で(笑

> ・・ごめんね。ちゃんとしたアドバイスじゃなくって。
ううん。どうもありがとう。
ココさんも悩んだり頭を下げたり色々あったんですよね。
読んでもらえてうれしかったです。
Kana、頑張るよ~^m^

Re: tiyominさんへ

♪tiyominさん こんばんわ
お返事遅くなってごめんなさい。

↓下の記事読んで下さってどうもありがとう。
本当は「載せないでおこう」って思ったんだけど、もやもやした気持ちを吐き出してしまうと、スッキリしちゃいました(笑
ありがとうございます。

子育てって、コレという正解がないから「オモシロイ」し、悩んだり、苦労したり、喜んだり、嬉しかったりするから、良いんですよね?
子育てしながら、悩んだりする事無い親って居ないんでしょうね。
大なり小なり、みんな子供と一緒に悩み考え成長するんですね。

子供が成長して大人になっても、親の心配は尽きないみたいだし・・・^m^
tiyominさんも、頑張って下さいヽ(^。^)ノ


> tiyominの子育てのモットーは「良いおかさんでなくても良いんじゃない !?」です
> 自然体で行きましょう!
> 一緒に泣いて、一緒に笑う・・・ね!!
そうですね♪
Kanaも「良いお母さん」になろうとは思ってないから、大丈夫かな?(笑
良いお母さんがどうかは、Kanaが決める事ぢゃ無いしね☆
飾らず、背伸びせず、子供の前では素直な自分でいなくちゃね!!


> kanaさんのご飯食べていれば子供さん達は
> 絶対に大丈夫です!!e-280
> 食育って大切ですもの♪
食育ほんと大切ですね!!

でも・・・我が家はどうだろ?(笑
ブログにUPするものばかりぢゃ・・・無いですしぃ~(笑
普段は。。。何食べてる??(どっひゃ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先日の修学旅行の時に「ご飯、めっちゃ美味しかった~。母さんの作るご飯の数倍、美味しかったよ~」って旅行から帰ってきて言ってました(凹(;一_一)
まあ、いっか・・・(笑

Re: みきさんへ

♪みきさん こんばんわ

> ミネストローネ、野菜たっぷりで、それだけ
> ヘルシーよねv-364
そうそう♪ ヘルシーでした~(笑

美容やダイエットのカテゴリでブログされてる方のレシピから作ったので、カロリー的にもぐぅ~v-218

お昼に、胃がもたれる(?)程、大量にたべちゃったし・・・(笑
あっさりした味付けぢゃったので、良かったよ~♪


> Kanaさんはそこからカレーにも変身させるなんて、
> ナイスアイデアv-392
えへへ♪ ありがと~♪
大量に作って翌日も食べようと思ってたんぢゃけど・・・。
次の日はめちゃめちゃお腹がすいて、ヘルシーなんて考えてらんない(笑
バターに生クリームがっつり使って、ヘルシーからの変身です(笑
こうやってアレンジすると失敗する事多いんですけど・・・。
今回は、まあまあイケました(笑

> ナンもとってもおいしそう~e-266
ありがと~♪
始めて作ったよ!
そして・・・始めて「ナン」食べた(笑
美味しいんだね?ナンって!!
お店で食べてみたいな~ヽ(^。^)ノ

Re: 蛍さんへ

♪蛍さん こんばんわ

夕食後に遊びに来て下さったんですか?
それはそれは・・・ ば~んとお好み焼きの写真で・・・すみません(笑
「うっv-356」としちゃいましたか?^m^

夕食はあまり食べずに量を控えた方が良いって聞きますよね?
でも、夕食って、どうしてもボリュームがあるものを食べちゃいますよね~。
家族の団らん♪
ついついお腹がパンパンになるまで食べちゃいますもの(笑^m^
子供が残したものまで・・・つまんだり(汗\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これが一番「太る原因」って言われた事ある(涙
でもね・・・、残したら、勿体ないもんね~(;一_一)

> カレー味は食欲のない時にいいですよね♪
> 子供たちも大好きだし
カレー味にすると、ほんと喜んで食べますね♪
唐揚げもカレー粉まぶしたりすると、パクパク食べるし♪
「カレー」ってすごい!!
子供心、つかんでます(笑

> Kanaさんのちょっぴり沈んだココロにも
> カレーのスパイスが沁み込んで元気になぁれ♪
ありがと~ございます<m(__)m>
もう、元気元気です。
立ちあがって進まなきゃ♪
下ばっかり向いて歩いてても、良い事ないしね☆ 
あっ・・・お金落ちてるかも^m^
それに、充実した休日を子供達を送りましたので、元気100倍♪

本当に色々、ありがとうございました。<m(__)m>

こんにちはー
なんとか復活した?感じです…
まだお料理は本格始動ではないけど…
またよろしくお願いします^^

今日の更新で、思いっきり紹介させてもらってます♪

ナンが給食に?!
時代は変わるのねー…
お好み焼きもおいしそう。
いつもの、で何か出てくるなんて憧れ(笑)

お好み焼き美味しそう(〃ゝ艸・)
ひとくち食べたいe-414
ってさっきお昼ごはん食べたばかりなのに(笑)

Kanaさん「府中焼き」って食べた事ある!?
最近お店の看板をよく見かけるんだけど、どんなお好み焼きなんだろう??


↓子育てに悩みは付きものだょ!
子も親もいろんな経験して成長していくんだよ。。。
元気出して!ファイト!!

こんにちは^^
ミネストローネは、私も大好き!!
お野菜がたっぷり食べられるのでヘルシーで、いいですよね。
お好み焼きは、やっぱり広島風?
っていうか、広島の人に広島風とか言ったら怒られるのよね。「広島のが本物で大阪のはお好み焼きじゃないって(笑」

子どもがいると落ち込むこともたくさんありますね。
みんなそうですよ^^
いくつも重なったから精神的に余計につらくなってしまったんでしょうけれど、1つ1つは全然大丈夫よ。
とくに3つめのは、時間が経てば笑い話になると思うよ。

Re: luneさんへ

♪luneさん こんばんわ
コメントありがとうございます♪

復活・・・されましたか?
でも、まだまだ本調子ではないご様子ですね・・・。
お料理のUP、楽しみにしておりますが、無理せずに!!(^_-)-☆

> 今日の更新で、思いっきり紹介させてもらってます♪
えぇぇぇぇぇぇ(驚
どうも。。。すみません、ありがとうございます(笑
めちゃめちゃ恥ずかしい かも(笑^m^


ナン、今、給食にでるみたいなんですよ~。
私が給食を食べてる頃・・・ナンなんて出なかったもんな~。
給食で一番好きだったのが「揚げパン」(笑
油で揚げたパンに砂糖がまぶしてあった(と、記憶してます。)
給食って、美味しかったな~(=^・・^=)

> お好み焼きもおいしそう。
> いつもの、で何か出てくるなんて憧れ(笑)
「いつもの」で通用するまでに、お財布は軽くなるし逆に体重は増えて・・・(笑
でも、いつものが通用するほどまで分かってもらえる事は、うれしい♪

Re:大河♀さんへ

♪大河♀さん こんばんわ
お好み焼き、美味しいですよね~。
わたし、ほんと好きです!!
毎日でも食べたいとおもうぐらい(笑

> Kanaさん「府中焼き」って食べた事ある!?
> 最近お店の看板をよく見かけるんだけど、どんなお好み焼きなんだろう??
えっ??府中焼き?
なにそれなにそれ??

始めて聞いたよ~(@_@;)
府中焼きって言うぐらいぢゃけん・・・
府中が発祥地??
「市」ぢゃなくて府中町で食べれるんかな~??
きゃ~・・・めちゃめちゃ気になるよ!!
たべた~い!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



↓読んで下さってありがとうございます。
今までも色んな事があったけど、これからも悩む事多いでしょうね・・・。

> 子も親もいろんな経験して成長していくんだよ。。。
> 元気出して!ファイト!!
ありがとうございます。
とりあえず・・・もう、元気です♪(^_-)-☆

Re: ekomamaさんへ

♪ekomamaさん こんばんわ
ミネストローネ美味しいですよね~。
あっさりしていて、満腹のお腹にはとってヘルシーでした(笑

お好み焼きは・・・もちろん!!広島風です♪(たぶん・・(;一_一))
大阪風ってのは・・・ちなみにどんな感じのお好み焼きなのかしら?
(知らないって・・・恥ずかしぃ~、笑)

大阪風って言うのは、ぜ~んぶ混ぜて焼くのを大阪風って言うのかしら?
広島のはサンドする感じですよね♪
どちらも好き!!
お好みソースが大好き♪(^_-)-☆
大量のキャベツがもりもり食べれるのも、いいですよね~!


↓過去記事読んで下さって、どうもありがとございます。
産まれてから、保育園時代、学校あがってから現在に至るまで、とにかく凹む事多かったです。
これからもっともっと悩みそして頭を下げる事も増えるかもしれない・・・(;一_一)
でも、みなさんそうなんですよね。言わないだけで!

> いくつも重なったから精神的に余計につらくなってしまったんでしょうけれど、1つ1つは全然大丈夫よ。
一つ一つで考えると全然大丈夫ですか?
み~んな通る道なんですかね?(笑

> とくに3つめのは、時間が経てば笑い話になると思うよ。
やっぱり・・・(笑
そうなる事を私も信じてます。
ですが、やはり今は相手の女の子が「嫌だ」って泣いちゃったんでね・・・。
嫌がる事をしてしまったので、しっかり反省してもらわないと!
親子共々、良い勉強になりました。

PAGETOP