かなり前のことでが、、、、、笑

ベスト作ってました。

ベスト80サイズ

80サイズ。


これ、大人服作った余り生地で、作ったよ。

パーカー

コレ↑ね、つくったん。


パーカー、この冬、大活躍でした。

裏起毛ぢゃけん、暖かだし♪



もこもこフード

子供服は、フードをもこもこにしたよ。

可愛いね~❤


ベスト

最近、じかんがないないって、、、、なかなかミシンの前に座れない。

座ろうと思えば、作りたいという気持ちがあれば、ぜったい縫えるはずぢゃけど、

どうも、、、、気持ちがミシンへ向かず(笑



作り溜めた子供服、、、、とりあえずぼちぼちUPしていきます(笑


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
