またまた 自分服 (愛ちゃんと兼用ですが)

愛ちゃんポーズ(笑

^m^ むふふ。。。。 愛ちゃん、ポーズ決めてますぢゃん(笑

なかなか カッコいい?? 


この帽子、お気に入りです。

フェルトの帽子なんですが、よくかぶってます.。

華も愛も❤



作った服ってのは、、、こちら

ボックスブラウス

ボックスブラウスです。

七分袖。

白の起毛コットンで作りました。

袖リボン

袖口のリボンが お気に入りです。




ですが、一度着用。

洗濯したら、、、リボンが悲惨な事に(笑

上手に丁寧にアイロンせんといけんっていうレベルぢゃなく、

リボンがぺちゃんこにつぶけてしもうたわ><

悲しい、、、、、、

けど、なんとかしてふっくらリボンにして 着ますけどね。

どうしたら、ふっくらリボンになるかしら??




さて、モデルの愛ちゃんですが、、、、、

先日、「初」 フィットネスです。

デビューしました~♪ うふっ^m^


もちろん、会員にはなっていません。

月会費、、、、、安くありませんから(笑


ズンバに参加です。

本人はラボードと迷ってました。

が、結局ZUNBAです(笑

華も最初は(、、、って、今でもまったく踊れてませんが)全くできませんでしたけど、

愛ちゃんも、全く分からなかった様子(笑

けど、ズンバは楽しければそれでOKなので、問題ありません♪

終わった後は「楽しかった~」と涼しい顔していましたよ、あのこ。

わたしは、、、風呂上りかと言われるぐらい大汗かいて、顔は真っ赤だし。。。。。

髪の毛から汗が滴る程でした(毎回です。。。)

愛の涼しい顔、、、不思議です・・・・・


さて、今度はいつ、行きましょうかね^-^ 娘さま♪


姫さまは、、、、お風呂がお気に入りの様子でした(笑

広いですからね、、、、、

家のと比べると、広いですからね。。。(笑

華は一ヶ月の内、数日しか、、、、家のお風呂に入らなく、、、、なりました(笑


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。久しぶりに見せていただいた愛ちゃんがすっかり大人っぽくなられててびっくりしました!このコーデもステキです*\(^o^)/*

Re: yuriさんへ

♪yuriさん こんばんわ^-^

お返事おそくなりすみません(汗><
愛ちゃん、久々に登場させました~(笑
大人っぽくなりましたか?^-^
大人っぽくより、、、、すっかり生意気になり、、面倒です(笑

PAGETOP

まとめ
