モンキーパンツ 作りました^-^

berryモンキー

サイズは80。

前回のberryワンピの余り生地です(笑


にしても、、、、女の子モンキーは、スカートが付いてた方が かわいいですね。。。。^^;



気付けばもう、、、、今年も残りわずか(汗

更新・更新、、、と思いつつも、なかなか更新できず、作った洋服の写真が、、、たまってますわ(笑



年内の仕事はあと二日でおしまい。

大掃除?

寒いのに、そんなんしません。普通の掃除だけですよ、華家は。

大掃除はGWにしますので♪


仕事納めしても、ジムにも通わないといけないし (←もう、義務みたいなもんです。。。)

美容サロンにも予約をいれてるので、大忙し~(笑

それに、年末にかぎらず年始も 相変わらず予定ないので(笑)仕事入れちゃいましたわ♪

元日早々 出勤です★

ついでに2日も勤務入れました♪^-^★

華、張り切ってます(笑


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

♪鍵コメさん こんばんわ

鍵コメさま、昨年は遊びにきてくれてどうもありがとうございました^-^

そして、お返事が遅くなり大変申し訳ありませんです><
今まで一度も作ったことがないし、パターンも持ってないのでわたし、作れる自信がありません。
それに、いま、ほとんどミシンしてなくて・・・・^^;
ブログに載せてる物は、かなり前に作った物の撮り溜めなんですよ(笑
せっかくお声かけて頂いたのに、本当にごめんなさい<(_ _)>

PAGETOP

まとめ
