最新ネイル。。。。

え?

今月12日にUPしたばかりぢゃん! もう、チェンジしたの?

と、思われそうですが、、、、、違います(笑

前回の記事UPが、超 遅い だけです^^;

華はちょっと遅めですが、4週間に一度のサイクルでチェンジです。

ネイル

斜めフレンチ the うぇ~ぶ 【熟女の魅力!】

って テーマです(笑

華的には、もうちょっと ウェーブってもらえたら良かったのですが、、、、




前回のネイル。

とっても可愛いと評判でしたが、

職場の同僚(メンズ)に

「歳に合ってないよね~?」

「若ぶりぢゃん」

と、超失礼な事言われまして・・・・・  意味不明でしょ?(笑

ネイルに歳、関係あるか??と思いましたが、

そこまで言われたら、私らしい?ネイルにしてもらうかと。。。。

相談した結果、今回は こんな感じでして なりました。

写真ではちょっとくすんだ赤になってますが、

実際は真っ赤です。

真っ赤に金のラメ。

そして右手は親指と薬指にストーン。

左手は人差し指と中指にストーンです。

左右、ウェーブの向きも違います。



むふふ、、、、❤ お気に入りです。

もうね、ネイルチェンジするたびに、どれもお気に入りになります♪



写真は、チェンジしたばかりの爪です。

本当は、もう少し爪が長い状態が良いのですが、

すぐに伸びちゃうのでチェンジ仕立ては、かなり短くしてもらってます。

カレも「短すぎるね」と言ってますけど、、、、

2週間そこらでチェンジしに行く余裕はないので、仕方ありませんね(笑




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、さっき間違えてコメ書くつもりがメールになっちゃいましたっっ
ごめんなさーい

Re: No title

yryr♪さん こんばんわ~^-^

メール?OKですよ~(笑
テンプレート変えた際に、初めてメールを入れてみました(笑
誰からもメールなんて来ないだろうと思ってましたけど、、、、第一号ありがとうございます(笑

インスタって、、、、最近よく見かけるけど、写真ばっかりのヤツですよね?^^;
私、そんなの全然分からなくて。。。。。しかも、携帯のアプリですよね?
私の携帯、スマホぢゃないのでたぶん出来ないのよね(笑
いつまでもブログオンリーで、、、、頑張ります^m^

PAGETOP

まとめ
