上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
紺とベージュのボーダーで、キュロット作りました

キュロット

このキュロット、、、、、別の生地ですが。。。

昔、愛ちゃんに よく 作ってあげました。

んで 大のお気に入りです。

サイズ展開は100~150までなので、愛ちゃんには150サイズで。

今でも 数着をとっかえひっかえして、ほぼ毎日のように着てますが・・・・

が、ちょっと丈が短めなので、もっぱら自宅用です。

それでも お気に入りです。


そして、

今回の この 紺とベージュのボーダーキュロット 見た瞬間、

欲しいを連呼。

とっても嬉しいのですが、、、、、

実は、作ったサイズ、100~130の4着のみ。

んで、生地をすべて使い切ってしまいました。


本当に残念です。


あ~あ、、、、最近、華の作るものに興味なくした感じでしたので、

聞きもせんかったけど、、、作る前に聞けばよかったな。。。。



このキュロット、とっても変わってます。

作るのは 直線のみなんで とても 簡単なんですが、

パターンがちょっと複雑で、、、、、

ぼやっと縫い合わせてたら、わけわからんくなり、後で大変な目に合います。

一番最初に縫った時、それは苦労しましたから(笑

経験者は、、、、語る むふっ



大人っぽい お姉さんぽい キュロットだと思いますが、、、、、

いかがでしょうか?^-^


仕上がってから、、、、やっぱりこの生地、自分用にすればよかったと、、、

ちょっと後悔しました(笑

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。