上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少し前に 初ネイルを記事にしましたが、、、、、

結局、続けて 二度目のネイルです♪

ネイル

ずっと続けて行くには、お金もかかるけん、

前回限りでやめようかと思ってましたけど、

毎日自分の手を見てるとね、やっぱり 爪が可愛いと、自分も可愛くなれる気がして、

止めれんかったけん(笑

ってか、爪って、一ヶ月でかなり伸びるね?

ネイルして、初めてしった^^;

ネイルしとるけん、爪切りするのためらって、、、

ずっと爪、切りませんでした。

で、頑張って?一か月後にショップに行ったのですが、そん時、爪があまりに伸びてて、

それはもう苦痛でした(笑

爪が一ヶ月でこんなに伸びるなんて、驚いたもんです。




今回も とてもお安いデザインです^-^

続けるには、お安いので攻めていかんと、、、、華にはつづけれませんから~

ラメグラです。

爪の根本?が色が無い方が、伸びた時に気にならないので、

つい、前回同様、こういうデザインにしてしまいました。




このラメ、一応3色使いです。

えっと、、、、確か、紫とブルー選びました。

ですが、どうも、ぼやけた感じで、、、、何かが違う。と店員さんに訴える。


で、爪の先に、レンガ色のラメを少し混ぜて貰ったの。

このレンガ色、本当に少しなんですが、 この「少し」を混ぜることによって、

ぼやっとしてた ラメグラ が はっきりとした感じになったんです。

さすがですね^-^



すっごくシンプルですが、かなり気に入ってます。

中には「地味」「やだ」と言う人も、、、、いましたが^^;

その中に娘愛ちゃん、入ってます。

「は?なにこれダサ。可愛くない」と、一番に言われましたもの。



でも華は 光の下で キラキラしてる爪に 本当に テンション上がりまくりです。

ラメグラネイル

次は、同じラメグラの色違いにしようかと思ってるぐらい、

気に入ってます★



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。