愛ちゃんが、、、、久々に 作ってくれました(涙

ネコストラップ

ネコのストラップです。


華の為に、、、、というより、作ってるのを見て、

「頂戴・頂戴」と しつこく言って、、、、もらいました(笑

もちろん、華のガラケーに しっかりつけてますよ^-^v



なにかの雑誌を見ながら作ってましたけど、、、

作り方とか無いのに、よく作れるな、、、と感心します。

華には、絶対、出来ないだろうな~・・・・・



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

愛ちゃん、ますます上手になりましたね!
とても可愛いストラップ♪
また宝物ができましたね(^-^)

Re: りよすけさんへ

♪りよすけさん こんばんわ

最近、めっきりビーズをしなくなった愛ちゃん^^;
部活でイッパイイッパイみたいで、家に帰るとお風呂入ってすぐ寝てるし、休日は友達と遊びに行くし(笑
でも、久々とはいえ、あっという間に簡単そうに仕上げてました^-^

> また宝物ができましたね(^-^)
ハイ!! 今もちゃんと携帯についてます★
でも、違うのも欲しくなりました。
頑張って大人っぽい?のを作って欲しいと、おねだりしてみます(笑

PAGETOP

まとめ
