5年? 6年? いや、、、、7年になるか???

随分と長い間 会ってなかった メンズ と、 久々に食事に行ってきました♪




その相手、携帯水没、機種変 すること数回。。。。

ってか、何度も 水没 させるなよなって(笑



メモリーとってなかったので、華の番号も分からなくなり、

そのうちに 携帯番号も変えてしまったみたい、、、

その間、華も特に用事もないけんと、 こっちから連絡せず終い。

薄情ですかね?あたし。。。^^;(笑



先日、ふと気になり、携帯かけるも 「使われておりません」

あら? いつ番号変えた? 

ってか、番号変えたら教えろよな~ って、一人怒ってました(笑



その怒ってから数日後、別の友人介して、その人の携番を知る。

いや~★ 偶然だわな(笑

長い事連絡取ってなくても、繋がる時は繋がるんですね^O^




だもんね、久々に ディナーに行ってきました♪

かに&しゃぶしゃsぶ

食い散らかした写真で、、、、、お見苦しい^^;



かに と しゃぶしゃぶ 食べ放題。 その他、もろもろ も、もちろん食べ放題。

アルコール以外は ドリンク飲み放題。

華はお好み食べたかったけど、子ども達が 「食べほうだ~い」って言うもんで(汗


黙々と黙って、カニ食べる?

いや、、、華が黙っているわけありません(笑

カニも食べるし、お肉も食べるし、その間、お喋りぢゃってしないといけません。

とにかく、忙しい・忙しい(笑


貧乏性なもんで、つい「食べ放題」と聞くと、元取る!!!なんて考えるんぢゃけど、

元なんて、まったくもって取れませんわよね、あなた(笑

普通に食べればいのに、ついね、、、、食べすぎちゃって^^;(汗

いけませんね、すぐ、がっつくけん わたし。。。。。



でも、久々に楽しい時間でした♪^-^v

愛ちゃんご満悦

一緒行ったメンズも、子ども達が大きくなってるのに驚いて、

華の話そっちのけで、楓や愛と話してばっかり。。。。

ちぇ、(笑



普段、外食なんて、ほとんどしない華家。

みんなテンションあがってました(笑

あっ、カレは不在、、、、でした^-^v

三人で美味しいもん食べて、ごめんね~♪



ってか、久々に愛ちゃん登場。。。 上の写真は華ぢゃなく愛ちゃんだよ。

運動会とかあったけど、仕事で行かれんかったけん。。。

ま、さすがに 大きくなったんで、ブログに載せる事も、、、少なくなるとは思いますが、

久々に登場すると、、、なんだか 新鮮(笑







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
