また、、、、また!Tシャツ作りました。

ロードT

サイズは100

今度は 

この赤が一番好きだな~❤

男の子 には、、、、、やっぱり赤が良い♪

今回も、片袖だけ切り替えました。

袖

やっぱり やっぱり この袖の形、可愛い。

まだ、生地が残ってます。

何に変身させようか、考える時間って、、、、、楽しい。

生地

何が、いいかな~♪





でもね、この生地、ミシン目?が綺麗にでません。

華の腕のせいでしょうが、、、、汚くて、、、(汗^^;

裾

全ての天竺がそうではないんですけど、種類?によっては、ミシンステッチが、

どうやってもガタガタになる時があるんです。

ぬい目の長さを変えたりとか、、、、してみましたが、どうにもうまくいかん。

切り替えの袖も天竺ですが、あちらは、綺麗にぬい目がでます。

う~ん、、、、何が違うんぢゃろ?



ははは^^;

ど素人の華の ちょっとした 悩みでした。。。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
