FC2ブログ
腕時計 買いました。

腕時計

愛ちゃんと 楓の。 安物(笑


愛ちゃんが ピンクで 楓が 赤。

華、赤 好きなんぢゃ~♪

で、楓も、赤、わりと好きです。

でも、赤の服は NG!!^^; 似合うのにな、楓に。


スマホも赤なんで、オソロで赤にしました。


自転車通学の楓。

時間がいつも分からないって言ってたの。

そうよね、、、腕時計があったほうが、いいよね、やっぱり。

安物ぢゃけど、ま、たちまちそれ、使いな^^


で、なぜか ついでに愛ちゃんのも買わされました。



この時計買う時、ちょっと プラプラ買い物しました。

で、 ユニク〇 行きました。

愛ちゃんの白いポロシャツ買いに。

学校で白のTシャツかポロシャツが必要なんですって。。。

Tシャツなら作ってもよいが、これといった 生地が無い。

不思議なもんです。

沢山生地在庫あるのに、いざ作ろうと思うと、無いんですもん^^;



店内、プラプラしてたら、パンツコーナー?の一角に、ミシン部屋発見。

JUKIのミシンが置いてありました。

あれって、業務用?職業用? だよね。。。

テーブルと一体型になってて、見るからにパワーがありそうで、

我が家にある家庭用ミシンとは、明らかにスピードも音も 違う。

超欲しかった。。。(笑

そして壁にミシン糸を並べるラックがあり、それも欲しかった。

どこにでもありそうな、でも、探しても見当たらない、

工場にありそうな、、、そんな無機質な感じが 気に入りました。

パンツの裾上げしてるお姉さんの横にぴったり貼り付き、

じっと眺める事 数分。

このラック、譲ってほしいと声をかけようか、どうしようか、、、迷った。

お姉さんの手元を穴があくほど眺めた。

で、ついでにラックに刺してある糸を、、、触った。

迷惑な客だ^^;

ラックを譲ってほしいとはさすがに言わんかったが、今思えば、

言うだけ言ってみれば良かったと、かなり後悔。

カレが、いつもずうずうしいくせに、なぜ遠慮した?と後で言う。

今度、また、お店に行ってみよかな?



・・・・・ お仕事の邪魔して、すみませんでした^^;



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP