FC2ブログ
愛ちゃんのTシャツ 作りました。

パフT

生地は スラブ天竺のブラック です。


どうしても、、、、、黒のTシャツ作ってほしいと言うので、

気がのりませんでしたが、作りました(笑


なぜ、気がのらないか って?

それは、、、、スラブ天竺ブラックの柄物があるので、

それと合わせて楓用のTシャツ、作ろうと思っちょったけん。


今回、愛ちゃんのTシャツ作ったので、、、おそらく もう、足りません(笑


フロッキー

ワンポイントに、バテンレースのフロッキー付けました。

きゃ❤ きゃわいい~♪


ネックギャザー

ネックはギャザー。

相変わらずギャザー苦手ですが、ナニゴトも練習って事で。。。

ってか、愛が、ギャザー入れてね な~んて 簡単気に言うけん。。。


にしても、ちょっと差動かけすぎちゃったかな?

衿が立ってます。

Nにして縫うと、衿が立たずに縫えると何かで読んだけど、つい、忘れちゃって。

ま、下手なのもあるけん、ロックだけの問題だけぢゃありませんが、、、



あと、この首元。。。暑苦しい。

も少し、開きがあったらいいのに。

パイピングすれば、も少し涼しげぢゃったぢゃろうけど、パイピングは一番の苦手ですけん。

Tシャツの型紙一つにとっても、それぞれのショップさんで、かなり違うもんです。。。



パフ

袖は 控えめ パフ♪

ゴムでギャザーよせ しました。

袖口は、仕様書ではパイピングになってましたが、リブに変更してます。

だって~・・・・・本当に苦手ぢゃもん パイピング。。。



愛ちゃん着画

前に作ったスカートと合わせて、着たかったんて。

・・・・・(汗^^; うんうん、かわゆいよ、君(笑


それにしても、ヘビロテで この↑スカート 履いてます。

自分で作っておいて、なんぢゃけど、、、洗濯後、いちいちアイロンせんといけんけん、

たいぎいんよね。。。(笑

やっぱり ノーアイロンが、一番ぢゃね♪ むふっ



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP