愛ちゃんの七分袖パーカー作りました。

ピーナッツラインパーカー

♪ ♪ ♪ ♪ ルンルン ♪ ♪ ♪ ♪

♪かなり、お気に入り♪

この 音符の数で、お気に入り度数が、、、、分かっていただけるでしょうか?(笑



生地は、これまた、一目で気に入って、激戦の上、一便目でGETしただす♪

ミリタリー

あはぁ~ スキ こんなの♪

ミリタリーと聞けば、カーキ色をおもいうかべるけど、こんか可愛らしいピンク色のミリタリー。

買わなきゃ!


今回の販売は、見送る予定でした。

けど、この生地みたら、見送るなんで、そんなの ムリムリ(笑

愛ちゃん着画

珍しく?(笑) 愛ちゃんも気に入ってくれてます♪

「いいぢゃん いいぢゃん」の連発!

華も 借りる つもりです。





フードは一枚仕立てです。

春用のパーカーなので、フード二枚にすると、重たくなるしね。。。

気に入ったよ

ファスナーは ゴールドの逆開ファスナー。

それだけで テンション上がります。

ファスナー一つにしても、ずいぶんと見た目が変わりますね^^


また、生地を変えて作ろう♪

今度は自分用でボーダーが欲しい。

けど、ボーダー、、、、で前ファスナー。。。。。

絶対に、怪しい(笑

生地、無駄にしちゃう可能性 大 かな?・・・・・




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

まとめ
