ウォールランプ1

実家に取り付けていた「ウォールランプ」

先日、母が「要らないから捨てる」って言い出した 

高い物ではなかったみたいなんだけど、それでも捨てるのは勿体ないぢゃん!!

で、すぐにゴミの段ボールから拾ってきました ニマニマ


でもさ~、ウォールランプって壁に取り付けるんだよね当たり前だけど・・。


壁に配線を通すのは、自分では出来ないし、工事費がかかっちゃう

どうしようかと、悩んでた時に(まあ、悩む程のことぢゃないね
実家の庭の木を切ってくれた「直くん」がコンセントをつけてくれて壁に取り付けてくれた

Kanaの部屋の、ドレッサーとして使用している場所のちょうど上に取り付けてもらった~

ドレッサーの鏡の上に、このようなタイプのライトを付けても、明るくないんだけど、雰囲気はいい感じ~かな??
なんせライト代「¥0」だからお飾りとして付けてもGOODだよ。

手元のスイッチでON・OFF出来るようにしてくれた


お部屋の感じがズイブン変わったよ~





その後、夕食はみんなで手巻き寿司 (簡単でごめんね~


12570675617.jpg

準備が楽で、自分で「巻き巻き」してくれる手巻きが、ホント楽チンで良いわ~


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも拍手ばかりで、コメントを入れてなかったのv-421
ブログもコメントも読ませてもらって、楽しんでま~す。

「ウォールランプ」素敵ね~v-354
捨てるなんてもったいな~~い!!
私も欲しいわぁv-10
ひとつあるとお部屋の雰囲気ががらっと変わった感じがしそうね。
それにしても「直くん」は何でも出来るのね!
頼もしいわぁv-344

Re: タイトルなし

yokoさん。

こんにちわ~v-343 いつも拍手v-424ありがとv-344
嬉しいわ~v-411

このウォールランプ、捨てるには勿体ないでしょ?
実家のゴミあさり、大好きだわ、ホントv-413

直くんさ~、Kanaの言うこと、いとも簡単にやってのけちゃうね(笑v-352
男の人って、基本的に器用だよね・・・。 あの器用さ、Kanaも欲しい

PAGETOP

まとめ
