華のお洋服作りました。

プルオーバー

先日、友達の子に作ったトレーナーの、残り生地で。


とっても、、、シンプル。


うん、シンプル。




でもね。。。。。

後は、こんな感じになってます。

バックスタイル

むふっ❤ 華 好み♪

こんなん スキ~♪

型紙見つけて、飛びついちゃったんだ!





このお洋服、どっちを前にしても着れます。

その日の気分で、切り替えが前 でもOK~♪




切り替えの生地は、レースを使いました。

レース

なにも考えずに、購入したこの生地。

ちゃんと使えて、よかった♪




さて、愛ちゃんの着画ですが。。。。

切り替えを後にすると、前からみたら、寂しいぐらい、、かなり、普通です。

愛ちゃん着画






でも、後は、こんな風に なります。

愛ちゃん着画バックスタイル

やはっ❤

好き、やっぱり こんなん 好き♪





華の母さんは、「なにこの服?」と、眉間にしわ よせてましたが(笑^^;



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃー
私好み~~(*^_^*)

いいなぁ~
つばつけておこっと!!!(笑)

Re: ぱぱんがぱんさんへ

♪ぱぱんがぱんさん こんばんわ

ふふふ❤ ぱぱんがぱんさんも、こんなの好み?
私はだ~いすき~♪
好きな物は好きなんで、なんとなく同じような服ばっかりがクローゼットに入ってます。
たまには冒険、、、と思うけど、ね?やっぱりね、好きな物は好きなんです(笑

かわいい❤私も好きですーこういうの。
後姿に技あり、いいですよね。
そしてこのレース地、こんなんみたことないです。
キュートだけどお上品でいいわあ。
スパッツも可愛い柄ですね。

Re: yryr♪さんへ

♪ yryr♪さん こんばんわ

yryr♪さんも、こういうのお好きですか?♪
私は、かなり好み^m^v

このレース、、、確か、HALUというネットショップで購入したと、、、記憶します。
けど、先ほど、検索したけども、、、売ってなかった(汗
もう、売り切れたのかな? それとも、違うお店で購入したんだっけな~。。。^^;
ネット上に 沢山のショップがあり、そしてあふれる程沢山の生地が売ってるので、
どこで買ったか、記憶が曖昧です。。。

> スパッツも可愛い柄ですね。
ふふふ♪ありがと~ございます。
これは、去年、作ったものなんですよ!
去年の夏、ヘビロテしました♪
今年もヘビロテする予定です^m^v

PAGETOP

まとめ
