さくら道

昨日、「お花見」しました。
まだ、満開ぢゃない・・・。う~ん、残念。
でも、とっても良いお天気(*^^)v 良かったです。

桜



お花見、人数集まりましたよ~。50人ぐらい居たんぢゃないかな?
あまりの多さに「誰?」って人も居ましたが、お酒が入ると 誰でも良い!!

Kanaは「仕出し」を持って行く係でしたので、みんなより少し早目に現地集合~♪
楓は朝から火の番です。

ドラムと楓


大量の食材も準備OK~♪
食材


焼き肉しながら・・・。 お肉めっちゃ美味しかった。幸せ~♪
焼き肉


さ~「乾杯」
って、始まる前から準備係さん、すでに「生樽」一本開けちゃってました


宴会
いっつも「集まり」が悪いから(;一_一) 遅い人は置いて 宴会 開始です♪

お酒が入ると、み~んな「陽気」で、大きな声で大笑い。
笑うって良い事だね。
Kanaは毎日 笑いすぎて「笑いシワ」が・・・ (;一_一)

チビッコも大勢で、シートの上は ひっくり返したジュースやお酒・・・。

もう、何がなんだか  どうでも良い感じに だんだんとなってきます(@_@;)
宴会はそういうもの、楽しかったりするね♪





そしてここで、ちょっと、恥ずかしい話ですけど・・・。
途中、こんなもの、食べました。
いちごフリット
いちごフリット です。

中はこんな感じ↓
中はこんな感じ
いちごが入ってます。

でね、これって上に粉砂糖ふってあるでしょ?
口の中に「パクッ」と入れた瞬間、粉砂糖が気管(?)に入って・・・・

「ぐぉふぉ ぐぉ」と、Kana むせました。
そしたらね、むせたと同時に鼻水がどびゃ~っと(;一_一)

男子の前でね、やっちまいましたよ。

お尻から、出なくて、良かった。 不幸中の幸いってやつ?

音もね、
短く「プッ」ぐらいならOKかもしれんけど(OKなのか?)大きな音で「」だと、

「パンツ破けたんぢゃないんか?オマエ・・・」って言われて、Kana恥ずかしい

まあ、色々「恥ずかしい話」ありますが、これはみなさんも良くある話ですね^m^  
(あるよね?)



どんちゃん

食べて飲んで騒いでと楽しいお花見になりました・・・・・お・お花見??
花、見たのかって?
「花より団子」←これ、そのものです(*^。^*)

桜



ここからは、同じ日にあった「まつり」の話
ほとんど写真ばっかです。

昨日 「市」が運営する「桜まつり」 でした。
その「桜まつり」の会場横でKana達、宴会です。(毎年!!)

なので、「桜まつり」目当てで来る方もた~くさん居て、すごい人・人・人 でした。
すごい人


色んなブースがあり、どのお店も「良い匂い」
お腹がすいてたら、ぜ~んぶ 食べたい物ばかり。

でも、食べ物だけぢゃないんですよ。
何つけてるの?
何をしてるか分かる?

様になってる?
アーチェリー 愛、サマになってるかしら?

狙って・・・
練習5本 本番5本。 合計10本です。
愛、大満足~♪


お姉さん?
ステージでショーなどもあり、この↑時、やけに「笑い」が出てた。

お姉さん?
       この方↑、「おにいさん」です。 
この日の暑さで「メリケン粉」が崩れて「今日は毛穴が目立っちゃうの」って言ってました。


かき氷
愛は、自分のお小遣いで「2色かき氷」食べました。
暑かったから、「ちゅめたくておいちいね


ふわふわ
子供に人気の「中に入ってポンポン飛ぶ」やつ・・・。
長蛇の列(;一_一)  楓も愛も「やりたい」って言うお年頃ぢゃないので、良かった~(ほっ


けん玉
けん玉大会 みたいなのもあり、みんな「さすが」超ウマイ!!



そして、そして「チビッコ」がやけに多いと思ったら・・・
誰?
      

ぴんく~♪
      ピンク

後、残り黒と・・・あと一色?二色? すぐにステージ裏に入ったので分からんかった。
う~ん、誰だろう?

昔は子供と一緒に見てたけど、ここ数年「さっぱり」見て無い。
へんし~ん して 悪者をやっつけるヒーロー

Kanaも子供の頃、なりたかったヒーロー。
でも、ヒーローも大変ぢゃ。
ステージで敵と戦い、そして倒した後はステージ横で
「未来のヒーロー達」と記念撮影・・・。

舞台袖に入ったあと、「あ~、やってられんわ。ビール ビール」なんて言って
一杯やったんぢゃないかな と思ったりして。

ヒーローも、楽ぢゃないよね。。。(;一_一)




人に酔ったけど、楽しい一日でした。

最後までお付き合い、どうもありがとうございます


そして、Kana、日焼けしました。
「空向いた低い鼻」が真っ赤です。
こんな時期に「真っ赤なお鼻~」になっても、「人気者」にはなれんぢゃんね。。。
クリスマスなら、トナカイ役としてオファ~かかるかもしれんのに(;一_一)



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一度きて。戻ってきたら、UPがNEWになっていて、びっくり!
お花見すごいね。
花綺麗だし。おいしそうな物いっぱいだし。
kanaちゃんのお鼻は赤くなちゃって
美白ケアしないとね。

Kanaちゃんのおしゃべりたのしいね。
笑えるよ!

こんばんにゃ。

私は昨日は花見というよりサービスエリアめぐりをしてきたのじゃ。
どこにもしょうちゃんコロッケはなくざんねんでした~。

恥ずかしい話。
あるある・・・・
昔々その昔・・・彼氏と一緒にいたときのこと・・・・もう!恥ずかしくていえない!
あはは~。

kanaちゃんのおしゃべり笑えるわぁ~e-257
kanaちゃんの回りにはおもしろい出来事が寄ってくるんだね
・・・恥ずかしい話・・・
あるある・・オナラネタならたっくさんある

お花見でバーベキュー
最高ですね!!
花より団子・・・(* ̄m ̄) ププッ
誰も同じねw

いちごフリット食べて何が恥ずかしかったのかな?って思ったら
(* ̄m ̄) ププッ そっか~そういうオチがあったんですね
オナラでなくてよかったねw

おいしすぎる!!

桜めっちゃ綺麗!!
そのふもとはえらいことになってますが・・・v-411

フリットおいしそうっって・・・
あっはははははははo(〃^▽^〃)o!!!

Kanaさんが おいしすぎます!!

満開じゃないとは言え、そちらはもうお花見かぁ~。
うん、きれいきれいv-252
ちょっと早い春気分を味わわせてもらいましたよーv-410
BBQも恋しいわぁ。

私もね、喉が敏感で、よく咳き込むんだけど、
一度なんか、メディアなんかにも出てた人の
講演会の話の途中の間で、咳き込み過ぎて
涙目で「オエェェェーー」って、会場中に響き渡った
ことあったよv-393

ほんと、オナラじゃなくてよかった(笑)

Re: yukiさんへ

♪yukiさん こんばんわ
さくらの写真、綺麗に撮れてる~?
接写でかなり寄って撮影しちゃいました。
写真ブログの素敵な写真「まねっこ」して^m^
お花見、たらふく食べたよ~(笑
満開ぢゃないけど、花より団子ぢゃけん、問題なし(*^^)v

> kanaちゃんのお鼻は赤くなちゃって
> 美白ケアしないとね。
それよ!それ!!!
高級(?)化粧品買わんといけんかもよ(;一_一)
鼻がいまだに痛い・・・。鼻、低いくせに焼けちゃうんぢゃもんね・・・。

> Kanaちゃんのおしゃべりたのしいね。
> 笑えるよ!
そうですか?笑いをとるつもり無かったんぢゃけど・・・(*^^)v
この間の「あそのこ毛」も、笑ってもらえたかしら?
「シモ」の話は、Kana家はたんまりあるわよ~♪
ブログぢゃはずかしくてUP出来んけどね・・・(笑

Re: はりねずみさんへ

♪はりねずみさん こんばんにゃ
はり~ちゃんは、週末SA巡り?それも良いね♪
SAって、ご当地物(?)多いから、楽しいよね(*^。^*)
KanaもSA好きよ~。
SAの鳥居をくぐって、宝くじ買うと当たるとかって「噂」(あくまでも噂よ!)聞いて、
昔、買いに行ったけど。。。
ご存じのとおり「貧乏人」ッス(;一_一)

恥ずかしい話、やっぱりあるのね・・・(ぐふふ
あると思ったわよ!
みんな絶対あるはず。鼻たらしたり、「ぶ」でたり・・・。
自然現象(?)ぢゃけん、仕方ないよね^m^
でも、彼の前は恥ずかしいね。。。。
しかも付き合って間もない頃ぢゃったら・・・。
100年も恋も冷めたって言われそう(@_@;)

Re: ココさんへ

♪ココさん こんばんわ
笑ってくれました?
笑いとるつもりぢゃなかったんですけど、笑って頂けて嬉しゅうございます^m^
Kanaは特にオモシロイ人間ぢゃないんぢゃけど、(どちらかと言えばひっこみ症ぢゃし)Kanaの周りがね・・・。オモロイ人が多いかもしれん・・・(;一_一)
周りからのつっこみがオモシロイけん、毎日笑っちゃうんだろうね~。
恥ずかしい話を言えばきりがないほど沢山あるよね^m^
オモロイ事(違った、はずかしい事)山ほどあるんぢゃけど、
さすがにブログで書けませんわ・・・。
「シモ」の話をしたらキリがない(どんだけゆるいんか?って話ぢゃね(;一_一))

Re: 由乃さんへ

♪由乃さん こんばんわ
楽しいお花見になりましたよ♪
「遊ぶ事」ばっか考えてるKanaです。
もちろん仕事は二の次~♪ お金が続かないから仕事してます・・・(笑
写真、ちょっと頑張って接写してみたよ。
写真ブロガーの由乃さんからみてどうでしょうか??(笑
今のカメラは性能がいいから、Kanaでも、なかなかの出来で撮れたかな?と自信過剰~♪(*^^)v

恥ずかしい話、ちゃんと「落ちて」ましたか?
そりゃ良かった~^m^
でも、急にむせたりしたら、ゆるむよね?(えッ?Kanaだけだって????)
ほんと「鼻水」だけで良かったよ(;一_一)
「ぶ」が出て、それこそ「ニオイ」が「アレ」だったら(アレってなんだ?)
「私ぢゃないよ」って知らん顔も出来んわ(@_@;)

Re: エイトポン。さんへ

♪エイトポン。さん こんばんわ
桜、めっちゃ綺麗?Kanaも綺麗だって?
そりゃ、ありがと~ (おいおい、言ってないって・・・(;一_一))
今頃のカメラは性能がよくて、ど素人のKanaでも接写でまあまあに撮れました。
自分の中では「最高」に撮れてるぢゃん!!と自信過剰~♪
モチベーション、なんでも上げてかなきゃね^m^

> そのふもとはえらいことになってますが・・・v-411
そうなんよ!
さくら道からえらい離れた場所で、いかにも「花見と称して大宴会しちゃいます」みたいな感じでしょ?^m^
幹事さんが人脈が厚い人で、ぞろぞろ集まったのよ。
友達の友達のファミリーだとか・・・。
さっぱり知らん人多しだよ(笑

> フリットおいしそうっって・・・
> あっはははははははo(〃^▽^〃)o!!!
> Kanaさんが おいしすぎます!!
おいしかったですか?
美味しいとこだけ持っていってスミマセン。。。。な~んちゃって!
フリット、美味しかったんぢゃろうけど、むせかえって鼻は出るしで、味、覚えとりましゃん。。。(@_@;)

Re: みきさんへ

♪みきさん こんばんわ
桜はまだ、満開ぢゃないけど、「そんなのかんけ~ね~」(あれ?最近見んよね?彼・・・)
そちらは、まだ咲いてないのかしら?
寒いもんね・・・。
つい先週「雪」ぢゃったみたいだし。

BBQって、なんで「美味しい」のかしらね?
外で焼いて食べるってだけど、もんのすごく美味しく感じる♪
で、食べすぎる。で、お腹が「妊娠8カ月?」ぐらいになっちゃう。。。(笑

みきさんも、やってるね・・・(笑
咳も、分かる!
咳こみ過ぎると、そうなるよね。しかも「ここで咳したらいけん!」と思えば思うほど咳が出てくるし、咳をせずに我慢しようとすれば、シモに力が入ってゆるむ・・・。(笑
みきさんもぢゃけど、Kanaも「ブ」ぢゃなくて良かったよ。
「す~」なら分からんけど、「す~」は臭いって言うから(ちなみにどっちも臭いと思うけど・・・v-356)「ぶ」も「す~」も頂けんね^m^
女としては(男もか?)恥ずかしいわいね(;一_一)

kanaさんお酒飲めると楽しそうですね~
私はちょっとだけしか飲めませんが
飲んで無くても飲んでるの~って人から
言われますe-330
相当のんべいに見られるんですが
私はいたって正気なんです(#^.^#)

イチゴのフリット?おいしそう!!
あったかいんだよね?
ミスマッチにそそられる~~e-420

Re: tiyominさんへ

♪tiyominさん こんばんわ
お酒?実はKana、飲めないんですよ。たしなむ程度です・・・^m^
でも、お酒の席は大好きですね~。ウーロン茶で「ハイ」になれるKanaです^^
tiyominさんもそうなのかしら?^m^

フリット初めて食べました。
お祭り限定で販売してたみたいですよ。ここでも「限定」に弱いKanaです。
並んで買いました~!
揚げたてで、あったかいより「超熱い」
熱いのに、いちごは冷たかった?イヤ、実は味、ほとんど覚えてない。。。
ほら、むせたでしょ?
しかもメンズの前で鼻垂らしたから、味わうどころぢゃ無いってもんよ(爆
子供に内緒で買ったから、「こっそり急いで食べよう」と思っててむせたのよ。
食い意地をはらしちゃったもんぢゃけん、あ~なったのね。。。反省(;一_一)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 鍵コメさんへ

♪鍵コメさん こんばんわ
ご訪問そしてコメント、どうもありがとうございます。
イマドキですか?(笑 
そうなんですかね??
ブログは最近始めたんですよ!!
子供も小さいとは言え、二人とも小学生になりましたし、生活に少し余裕(時間)が出来たので、興味本位でやってみたくて・・・(笑
沢山の方のブログにお邪魔させて頂き、毎日楽しいです。
でも、PC優先にならないよう、気をつけなきゃ・・・(;一_一)
UPは、大変ですね、確かに・・・(笑
こちらからもお邪魔させて頂きますね。どうもありがとうございます。

PAGETOP

まとめ
